Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スロット2019年8月ランキング発表!!(今さら)

さあ!!お待たせしました!! ↑↑ 待ってないとか、思ってても言わないで。 おじさん、頑張ったんだから。 さて発表です。 当店ではAT(ART)ランキングとAタイプランキングに分けております。 理由は分かると思いますが、一緒にしたらAタイプなんてランクイ…

明日のご案内!!

こんばんは。 本日はブログを書いているこの時間・・・・。 お店の外(駅ビル内)に全く人が歩いてません・・・!! 今日は相当多数の国民がラグビーを見てるのでしょうね。 ワタクシも気になります・・・。 という事で、明日は明日の風が吹く・・・はず。 …

名機列伝(2)

ご好評にお応えいたしまして(ウソ) このシリーズ大人気(ほとんどブログ読まれてない) ですので、第2弾!! 第2機種目のご紹介はコイツ!! 【神輿】 2002年に業界髄一の正体不明メーカー テクノコーシンから発売されたこの台。 当時はAT全盛期の時代で…

10/9のご案内

皆様こんばんは。 明日の営業のご案内でもしたいと思います。 明日10月9日(水) トークの日←そんな日ない 通常通り10時開店予定となっております!! ・・・が!! 整理券配布時間が変更となっております。 明日は混雑が予測される為、通常の9:50ではな…

名機列伝(1)

ワタクシは元スロット生活者という異質な生活をしていたのは1999年~2003年くらいが全盛期でした。 当時のスロットいえば、4号機時代で最もスロットが活気づいていた頃でした。 名機といえば本当にたくさんあり、キリがないのでこのブログでは超個人的名機を…