Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パーフェクトBODYこうきブログVol.12

皆様おはようございます!! いかがお過ごしでしょうか。 本日は皆様に重大なご報告があります(*'ω'*) みんなプレゼントは好きかーー?うぉーーー!! 贈り物は好きかーー?うぉーーーー!! 特別な日は好きかーー?うぉーーー!! ↑少々やりすぎてしまった…

本当だったらもうエヴァの映画観に行けてたはずなのにいつまで待たせるんだいっていう話

とても長いタイトルを付けてしまいもはやタイトルに全て集約されているのですが、今日のブログは私がいかにエヴァが好きでいかに待ちわびたかというとんでもなく個人的でわかる人にしかわからないといった内容な挙句、かなりの長編となりますので、文章を読…

お茶を濁す話

近頃はすごく寒かったり、かと思えば過ごしやすい程度の寒さになったりで寒暖差というのですかね、体調を崩しやすい気候ですがいかがお過ごしでしょうか。なんでこんな急に暖かくなるんですか、閲覧者様の中で気象予報士の方かお天気お姉さんがいらっしゃれ…

パーフェクトBODYこうきブログVol.11

皆様おはようございます!! いかがお過ごしでしょうか。 この間もPBKのブログだったよねと思った方、いつも見て下さって感謝です!! ちなみにパーフェクトBODYこうきの略語ですよ(笑)(笑)卍卍卍卍卍 もう皆さん「マスク」には慣れっこだと思いますが、肌荒…

パーフェクトBODYこうきブログVol.10

皆様おはようございます!! いかがお過ごしでしょうか。 先程梅田駅周辺を少し散歩して参りました。暇だからではなくお勉強の為、、(ガリガリ) パチンコ店だけを見るのではなく、色々なお店を見てきました。 何を見に行ったか、、ポスターです。イーゼルです…

あいさつにクセのある上司の話

とある日の友人との会話にて。 友人「うちの上司、電話出る時にいつも『はいっす〜』って言うねんけどはいっすって何!?」 自分「えっ、はいっすって何!?」 友人「いやわからん、おつかれっすみたいなノリやと思うねんけど・・・」 自分「『〜っす』って、〜…

パーフェクトBODYこうきブログVol.9

新年あけましておめでとうございます。 昨年は大変な1年となりましたが、CUBA4thに足を運んで頂いた お客様、本当に感謝感激アメアラシです。ありがとうございました。 本年もお客様に最大限のパフォーマンスができるよう尽力して参りますので、 CUBA4thとパ…