Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

そんなの関係ねぇ

お客様に楽しんでもらいたいけど上司には怒られたくない。 そんな狭間で日々仕事に取り組んでいます。 まさに八方ふさがり四面楚歌です。 お客様第一と言いつつも…… まぁでも明日は関係ねぇ!! 3月14日10時オープンです! 昔からやれば出来る子だって言われ…

ぽんたすブログ 16本目「王の中の王」

こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 ぽんたすブログ3DAYS 3日目です。 タイトルにもある通り「王」について語っちゃいたいと思います。 王と聞くと、某スーパー人気の少年漫画に出てくる蟻の王様を思い出します。 キメラアント編が一番好きです。 …

ぽんたすブログ 15本目「QQQUEEEN」

こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 ぽんたすブログ3DAYS 二日目です。 『女王とは、王国の頂点に立つ女性。その存在は、国を象徴する輝かしい光であり、国民の心の拠り所となる。しかし、その光は時に重荷となり、女王の心を苦しめることもあった。…

ぽんたすブログ 14本目「新しいポスターが出来るという事は??」

こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 新しいポスターを作ってもらいました!! 出世といっても過言ではないでしょう! きっと多分出世……( 一一) そして私のブログが来るという事は毎月恒例のやつです。 つまり明日も明後日も私のブログが見れるという…

HANTOSHI

やって来たぞ!!!! サンキュー! Q-Bang!はグランドオープンから6か月を迎えました。 半年記念!! 英語でいうとanniversaryです! HANTOSHI anniversary! 皆様のご来店心よりお待ちしております。 あれ?HANTOSHIって並び変えると・・・?

3月4日の心意気

さぁさぁさぁさぁ! やってきたぞ (=゚ω゚)3月一発目の4(=゚ω゚) 1月2月と走り抜けてきたわけですが、もちろん3月も手は緩めません。 いつだってまっすぐ!全力で! 決意表明なんかよりももっとディープな事を聞きたい方も多いと思います。 独り言つぶやいちゃ…

東西大決戦

明日!!!!!!!!! 2月29日 遂に・・・遂に・・・やってまいりました。 4年に一度の29日 Q-Bang!として見過ごすわけにはいかない、Q-Bang!としては初めての29日です 東も、そして西も、臨戦態勢はバッチリでございます。 「東西大決戦」と銘打…

信じるべきもの

明日は2月27日。 カウントダウンは残り3日から2日へ針を進める。 ホップステップジャンプと行きたい。 行きたいじゃない。行く。 月末と聞くと仕事も大忙し、ユーザー目線でも「ううむ」と唸りたくなる響きではあるものの、わざわざカウントダウンなん…

その道はどこへ

「男なら」と、今の時代にはあまり似つかわしくないのかもしれません。 一本ぶっとい芯を通して まっすぐ歩いていく それが男のパチスロ道ってもんじゃい。 お天道様は見えないけど(地下だから) お天道様も見守ってくれる。 ようは何を信じて、何を貫くか…

朝を制する者は

朝活は大切だと誰かが言った。朝起きたらすぐにコップの水を一杯飲めよ。朝起きたらすぐに太陽の光を浴びなよ。勉強は朝の方が記憶に残りやすいよ。なんともか弱い人間がそれでも力強く生きるために、取り入れられるものはバンバン取り入れていきたい。じゃ…

昔を知ってこそ

明日は!!! じゅうきゅ~ パチンコもラッキートリガーで話題機種がどんどん出てくるようになりますね。 個人的には原作の大ファンでもありますので、オーバーロードに目一杯の期待を寄せているところであります。 ユーザー目線から捉えても、選択肢が増え…

あとはやるかどうかだけ

明日は待ちに待った14日。 バシッと決めたい。 ビシッと行きたい。 ドシッと構えたい。 ジョナサン・ジョースターよろしく「不動の精神」で! 慌てず騒がずで「うんうん」そうやって頭を垂れる。 ある漫画であった 「無茶しないでねと言われるより無茶してね…

ぽんたすブログ 13本目「よくある究極の選択」

こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 昨日のブログを見た方が誤解しないように言わせてください。 カレーは3日目もうまい! カレー味のう〇こか う〇こ味のカレーか あなたはどっちですか? もしお食事中の方が居たら申し訳ありません。 「どっちも食…

ぽんたすブログ 12本目「そのカレーは何日目?」

こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 2日目です!! カレーも二日目が一番美味しいと言われています。 味がしみ込んでうんぬんかんぬん~~ そういった話を聞くたび私はいつもこう思います。 いや初日のが美味しいやろ みなさんはそう思いませんか? …

ぽんたすブログ 11本目「今月のぽんたすブログ3DAYS」

こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 今月もやって参りました。 ぽんたすブログ3日連続更新です。 初日でございます。。。 唐突ですが実は私には妹がいます。 十数年前、まだ幼い妹に11の事をジャックと言うのは何故かと聞かれました。 若き日の私に…

あっちへ、そっちへ

きゅ~です。 明日はきゅ~です。そしてまぎれもない肉の日(キン肉マンの設置はありません) 鮮やかに彩る店内マップを見ながら どこ行こうかな なに打とうかな 沢山考えてみてください。 キーワードは 「逆転 大>小」 そして 「N>O」 ここ数日前からのQ-…

ロングブレス

次から次へと台が入れ替わって 個人的には好きだったのに台数減っちゃった・・・ とか そもそもいなくなっちゃった・・・ とか パチンコ屋の景色としては珍しくないものです。 買う台買う台万人に受け入れられて息の長い台になってくれればみんながハッピー…

下がり目なしの無敵感

新年を迎えたと思えば、瞬く間に暦は2月を示しております。 月並みですが本当に時間が過ぎるのが早い、早い。。。 個人の稼働状況は相変わらず絶好調でありまして、先日連休初日に3000枚イカれた時はいよいよこのラッキーボーイシーズンも終焉を迎えたと、…

好きを語れば笑顔も増える

先日の遅番出勤時にスタッフの好きな食べ物ランキング一位を聞いてまわっていたんですが ある子は ウニ ある子は 炒飯 ある子は 焼鳥 どれも美味しいですが、彼も彼女らも20数年生きてきた中で人生ベスト1に挙げるほどですから余程それらが特別に好きなん…

Q-Bang! 4thより恋を込めて💛

こんばんマッスル どうもぽんたすです。 明日は月に一度の総付配布になります!!! ※お一人様一つまで ラブレター付きです。 ラブレター付きです。 大事なことなので2回言いました。 配布時間は15時からと19時半からになっていますのでもしよければご来店く…

ようこそ情熱

身体がバラバラになりそうなウルトラ入替を乗り越えました。 未だ筋肉痛と痛めた間接痛の影響を感じながらも「指だけは動くぞ」と伝えなければならないメッセージだけは意地でも伝えるーそんな気持ちでカタカタしております。 以前にも入替関連のブログで書…

大型新台入替!!

こんばんマッスル どうもぽんたすです。 これから楽しい楽しい新台入替作業が始まります!!! (´;ω;`)ウゥゥ お客様に楽しんで頂く為にMRや他のスタッフと一緒にガンバリマス! それでは明日のご案内! 明日1月22日(月)、大型新台入替(予定) パチンコ✅新世紀…

感情を乗せて

盛り上がり続けている2024年を過去にしないためにも 大切なのは 継続! からの 継続☆ 絵文字や顔文字を多用するとおっさんなんて言われますけども 感情を伝えるにはいいと思うんですけどね あの顔も(*゚ー゚)v この絵文字も 伝えたいあなたに伝えるべきことを伝…

新年絶好調男

2024年は個人的に良い事・悪い事が交互に訪れているような感じで情緒が追い付きません。 年男なので実家の神社で御払いしてもらってから帰ってきましたが、なかなかどうして「ちょっとツイてない(ツイてないというかウッカリ)」という事が仕事で続いていま…

ぽんたすブログ 10本目「最後の日」

こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 ぽんたすブログ3日連続更新 最終日です。 つまり明日はKINGです。 もう一度言います。 KINGです。 上の王様はとんでもなく楽しそうですが、下の王様は今にも○○そうになっていますね。 まさにでっど おあ あらいぶ…

ぽんたすブログ 9本目「明日に続く」

こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 ぽんたすブログ3日連続更新 2日目です。 つまり明日は101分のQUEENです。 つまりはAREがQUEENってことです。 最近職場に同じく筋トレ好きの方が入ってこられました。 違う部署なのであまり交流は無いのですが、…

ぽんたすブログ 8本目「明日と明後日に続く」

こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 明日の11日から毎月恒例3日連続ブログ更新が始まります。 毎月恒例といってもまだ2回目です。 11日、12日、13日でございます。 ブログの更新は10日、11日、12日の20時くらいになりますので、 よろしくお願いいた…

双頭

ー2024年、「9」の幕開けー 初〇〇が続く2024年の中で、ひと際輝く双頭がとうとう目覚めます。 圧倒的爪痕を残した1月4日... ただ、Q-Bang!には忘れてはいけない9日がございます。 4日に続く爪痕をハッキリクッキリ残してこそ 「今年はなんか違うぞ」に繋が…

不退転

タコさんウインナー柄本日降臨 「不退転の覚悟で臨む」そう発信致しました。 結果が出なかったら企画の廃止、汗と涙の清算を懸けた一日の幕開けです。 苦心を重ねて作り上げたタコさんウインナーの檜舞台となるか命日となるか、それがわかるのは15時間程後で…

ぽんたすブログ 7本目「極楽のひと時」

こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 極楽とは? この上もなく楽しい状態や場所などのたとえに用いられる。 なんだそうです。 なのでマタギの三郎さんに来て頂きました。 マタギの三郎はキューバンのオリジナルキャラクターでございます。 どういう方…