Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

ぽんたすブログ 12本目「そのカレーは何日目?」

こんばんマッスル!!

どうもぽんたすです。

 

2日目です!!

 

カレーも二日目が一番美味しいと言われています。

味がしみ込んでうんぬんかんぬん~~

 

そういった話を聞くたび私はいつもこう思います。

 

 

いや初日のが美味しいやろ

 

 

みなさんはそう思いませんか?

出来立てが一番うまいやん。

というか2日目が本当にうまいんやったら前日につくればいいやん。

と思う事もしばしば

 

とは言え私は世間や周りに合わせられる柔軟な思考の持ち主です。

長い物には巻かれたいタイプです。

 

なので今日と明日だけはこう言わせてください。

 

 

カレーは二日目が一番うまい!

 

異常です。

まちがえました。

 

以上です。

よろしくお願い致します。

 

では!明日のご案内!

明日2月12日(月)

朝10時オープン

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。