Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

方丈記

~~~~~ ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。 淀みに浮かぶうたかたは、かつ消えかつ結びて、久しくとどまりたるためしなし。 世の中にある人とすみかと、またかくのごとし。 ~~~~~ 方丈記という日本の古典文学です。 鴨長明と言う…

記憶力

私は記憶力はあんまり良くないです。。。 昔に覚えた平家物語は途中までしか言えません。 祇園精舎 の鐘の声、 諸行無常 の響きあり。 沙羅双樹 の花の色、 盛者必衰 の理をあらはす。 ココまでは言えます。 つまりはまぁそういう事です! 明日24日 皆様のご…

そんなの関係ねぇ

お客様に楽しんでもらいたいけど上司には怒られたくない。 そんな狭間で日々仕事に取り組んでいます。 まさに八方ふさがり四面楚歌です。 お客様第一と言いつつも…… まぁでも明日は関係ねぇ!! 3月14日10時オープンです! 昔からやれば出来る子だって言われ…

ぽんたすブログ 16本目「王の中の王」

こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 ぽんたすブログ3DAYS 3日目です。 タイトルにもある通り「王」について語っちゃいたいと思います。 王と聞くと、某スーパー人気の少年漫画に出てくる蟻の王様を思い出します。 キメラアント編が一番好きです。 …

ぽんたすブログ 15本目「QQQUEEEN」

こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 ぽんたすブログ3DAYS 二日目です。 『女王とは、王国の頂点に立つ女性。その存在は、国を象徴する輝かしい光であり、国民の心の拠り所となる。しかし、その光は時に重荷となり、女王の心を苦しめることもあった。…

ぽんたすブログ 14本目「新しいポスターが出来るという事は??」

こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 新しいポスターを作ってもらいました!! 出世といっても過言ではないでしょう! きっと多分出世……( 一一) そして私のブログが来るという事は毎月恒例のやつです。 つまり明日も明後日も私のブログが見れるという…

HANTOSHI

やって来たぞ!!!! サンキュー! Q-Bang!はグランドオープンから6か月を迎えました。 半年記念!! 英語でいうとanniversaryです! HANTOSHI anniversary! 皆様のご来店心よりお待ちしております。 あれ?HANTOSHIって並び変えると・・・?

3月4日の心意気

さぁさぁさぁさぁ! やってきたぞ (=゚ω゚)3月一発目の4(=゚ω゚) 1月2月と走り抜けてきたわけですが、もちろん3月も手は緩めません。 いつだってまっすぐ!全力で! 決意表明なんかよりももっとディープな事を聞きたい方も多いと思います。 独り言つぶやいちゃ…