Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

2022-01-01から1年間の記事一覧

今年一年ありがとうございました。

皆様こんばんは。 2022年ラストPBKブログです。 まずは、皆様、明日で2022年の営業が終わりまして、 年に一度の店休日に突入致します。CUBA4thは一年に一度しか店休がございません。 駅ビル自体がお休みになるのです。 営業時間のご案内 12月31日(土) 10:00…

🌈PBKブログvol143🌈

年内ラストーーーーーーーーーーーぉぉぉぉぉぉぉぉぉ 皆様こんばんは。 PBKブログのお時間です。パチパチ 今回は【】ブログです。お楽しみに。それではLet's Go!! ----------------------------------------------------------------------------------------…

ぽんたすブログ……冬の脱水症状にお気をつけください。

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 水分補給は水よりコーラの方がいいって知ってましたか? まぁ糖質の取りすぎになるので、もちろん健康の為には水の方が良いのですが、水分補給には実はコーラの方が向いてたりします。 正確に言うと水…

明日はクリスマスなんとか

みなさん「Ib」というフリーゲームご存知でしょうか。私は実際にプレイしたわけではなくゲーム実況で見ただけなんですが、これがもう、すごいんですのよ。美術館に迷い込んだ女の子のお話なんですが、会話の選択肢でエンディングが分岐したり、ストーリーが…

🌈PBKブログvol142🌈

皆様こんばんは。 PBKブログのお時間です。パチパチ 今回は【】ブログです。お楽しみに。それではLet's Go!! -------------------------------------------------------------------------------------------------- この間友だちと【夜】中に、 奈良のスロッ…

1日分の○○

友人に飲むヨーグルトをもらいました。何本かもらったのですが、よく賞味期限を切らして捨てる羽目になるので喉が渇いた時に2本飲んだのですが、よくよく見ると「1日分のカルシウム」と書いてある。 心配だ。カルシウムの摂りすぎになっていないだろうか。2…

PBKブログvol141

皆様こんばんは。 PBKブログのお時間です。パチパチ しっかり意味のあるブログをいつも書いているつもりですが、今日はよりその気持ちを念頭にブログを書きます。 それではLet's go ------------------------------------------------------------------------…

PBKブログvol140

皆様こんばんは。 PBKブログのお時間です。パチパチ でかでかと画像を貼り付けておりますが、本日のお話は端的に短くいきます。 ぱちんこ店って様々な意味合いで「数字」が大事になってくる業種です。 管理数値系、暦、台数などなど、色々な意味で、、、です。…

🌈PBKブログvol139🌈

皆様こんばんは。 PBKブログのお時間です。 明日って実は珍しい一日なんです。 私がスーツで朝から出勤する&もも景品入荷 たぶん今までやってきて初めての出来事なんです。 計画を組んでいた1ヶ月前にはもうわかっていた事実です。 だから準備も万端にやっ…

PBKブログvol138

皆様こんばんは。 PBKブログのお時間です。パチパチ そうですね。残っています。そうです。 本日は夜からのお客様が多く、ブログを書いているこの時間も早くホールに出てこいと、アルバイトさんに怒られそうなくらいでございます。 そして今日の話題はこちら…

🌈PBKブログvol137🌈

皆様こんばんは。 PBKブログのお時間です。パチパチ 話題はそりゃーーーーーW杯でしょう。 にわかながら、毎試合しっかり見てしまいました。寝る間も惜しんでみていたので、ホールで眠たい顔をしていないか心配でした。 しかしクロアチア戦はもうみてられなか…

ぽんたすブログ……祝!新台解禁!

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 ジムでマシンを使い有酸素運動をしていると、「マシンなんか使わず外走ればいいでしょ」なんて言う人が居たりします。 事なかれ主義な自分はいつも「そうですよね~」なんて返しますが、今日はハッキリ…

ぽんたすブログ……神の戦い

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 今日はゲームの話がしたいのでゲームの話をします。 11月にゴッドオブウォー・ラグナロクというゲームが発売しました。 前作のゴッドオブウォーがすごく楽しくて好きだったので今作も楽しみにしており…

最近流行りの漫画はあまり知りません

最近うちのPBKがアニメの話題ばかりするので今回は漫画の話にしようと思います。 「好きなアニメは?」っていうのはいくつか答えが出ますが、「好きな漫画は?」はめちゃくちゃ悩ましい。最近はもう全然漫画も読まなくなりましたが昔は毎週本屋に行っては面…

PBKブログvol136

皆様こんばんは。 大人気PBKブログのお時間です。 皆様アニメは見ますか? 僕は最近ようやくRe:ゼロを見終わりました。異世界ものが好きなので、なぜ今まで見てこなかったのか不思議です。第2期まで全て見終わりまして、僕は【ベアトリス】が一番好きですね…

ぽんたすブログ……こんにゃくって美味しいよね

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 こんにゃくは食べても太らないらしいです。 なので最近こんにゃくにハマっています。 食べても太らない理由はカロリーが低いからなのですが、なぜそんなに低いのか分かりません。 なぜなんでしょう……?…

PBKブログvol135

皆様こんばんは。 PBK稼働日記のお時間です。 今日は近くのアミューズメントパークで、今話題のLヴァルヴレイヴを勉強してきました。 革命BONUSを引くまでに100k弱使いました。 そして念願のRUSHへ。77%継続を3連させる事など容易であると感じていた僕は意…

PBKブログvol134

皆様こんばんは。PBKブログのお時間です。 明日のご案内を、と思い、PCを開いてブログを書いているわけですが、、 世間では皆様大好き万枚が続出しておりますね。 最近ではなかなかお目にかかることの出来なかった言葉がSNSで溢れ、少し昔を思い出したP〇K…

ぽんたすブログ……スマート

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 スマスロがついに来ましたね。 スロットだけじゃなく私もそろそろスマート化して行こうと思います。 でも、最近ササミばっかり食べているので痛風にならないか心配です。 痛風はお金持ちの病気なんて言…

待望のスマスロ、始動

スロットファンの皆さん、待ちに待ったスマスロ解禁となります。 メダルレスでぶん回しゲーム数も新記録が出せそうですね! 当店の導入台数は大型店には大負けしておりますが、ビジネス街なので平日朝から狙うにはかなり穴場となっておりますので是非ご来店…

ぽんたすブログ……なっとうの豆知識・其の2と3

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 納豆大好きぽんたすです。 納豆の豆知識・其の2 納豆の原材料は「豆」 「豆」知識だけに ……… 納豆の豆知識・其の3 納豆は実は食べ過ぎると太るんです。 納豆って何となくヘルシーで健康的な料理だと思…

あなたは何系?

皆さん得意な教科ってありますか?文系、理系、肉食系、草食系と多種多様ですが、後ろの2つは無関係ですが、私は文系とも理系とも言えず困っています。(得意な科目は化学と古典です。)数学はめちゃくちゃ嫌いだったのでやはり文系なんでしょうか。 √38.44…

PBKブログvol134

皆様こんばんは。29歳のPBKです。先日【僕は誕生日】を迎えました。くどいとか言わないでください。 明日は朝から、多くのお客様にご来店していただけるようなブログを書きます。 まず、11月11日の振り返り。 抽選入場38名様、一般入場8名様。20S稼働率約50…

ぽんたすブログ……短いからこそ

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 長時間のトレーニングは筋肉や健康に良くないそうです。 1時間を超えたトレーニングはストレスホルモンと呼ばれるコルチゾールを分泌するようになり、このコルチゾールは筋肉を分解する働きがあるそう…

PBKブログvol133

皆様こんばんは。PBKです。もうブログは4日連続でしょうか。飽きましたか?他の人がいいですか?無理です。僕が4日連続書きます。 まずは本日のご来店誠にありがとうございます。朝から粘られる方が多く、終日スロットコーナーは賑わいを見せており、感激致…

PBKブログvol132

皆様こんばんは。 PBKブログのお時間です。 ようやくやってきましたね。 私が来ましたね。 多くは語らないですが、明日は楽しんでいただけるよう全力で取り組んでまいります。 私張り切っちゃって、明日は朝からいるようです。 うれしいですね皆様。ありがと…

PBKブログvol131

皆様こんばんは。 PBKブログのお時間です。 なんでこんな日にブログなん?って思われた方、おめでとうございます。常連様です。 実は悩み事がありまして、 メインコーナーって難しくない?という悩みです。もう機械の運用なんて忘れちゃったのかもしれません…

PBKブログvol130

皆様こんばんは。 もうすぐ誕生日PBKブログのお時間です。(←くどい⁈) 今日は『人気』のあのブログのお時間です。 僕の出身は奈良県なのですが、大阪に来たのは24歳の頃。 兵庫に住んだり、大阪に住んだり、転々としておりましたが、やっと今大阪に落ち着きま…

迷信

子 「あっ、大変」母 「早くおへそを隠さないと」子 「うん」そして、すぐにズボンの中にシャツを入れ、おへそを押さえました。子どもの頃、「雷さまがへそを取りにくる」と言われた方も多いでしょう。大人になれば、そんなことあるはずがないのはわかります…

ぽんたすブログ……なっとうの豆知識・其の1

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 皆さん知ってますか? 納豆って関西ではあまり食べられないそうです。 大阪生まれ大阪育ち、子供のころから納豆を食べてましたが最近そうらしいと知りました。 一昔前は、関東の方に比べ納豆を食べる文…