Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

PBKブログvol130

皆様こんばんは。

もうすぐ誕生日PBKブログのお時間です。(←くどい⁈)

 

今日は『人気』のあのブログのお時間です。

 

僕の出身は奈良県なのですが、大阪に来たのは24歳の頃。

兵庫に住んだり、大阪に住んだり、転々としておりましたが、やっと今大阪に落ち着きました。

その間にも『友だち』と住んだり、誰かと過ごしたり、まぁ色々な事をしながら人生歩んできました。

 

小学校の頃から『高校生』まで部活はずっとバレーボールをやっており、まぁなかなか有名にもなったりならなかったりでした。

そのおかげで?身長も伸び、ついでに気付けば横も伸び、『大型犬』になっていきました。

もちろんスポーツをやっている頃は、『細くてモテモテ体型』でした。←これほんま

 

 

今となっては、動くのもしんどいくらい大きくなってしまい、そろそろ『パーフェクト』BODYに近づいているのかなと思っております。

 

 

現在CUBAに入って東梅田配属になり、2年程になりますが、元々は西梅田で働いていたのです。その頃はスリムなBODYで走り回り、汗だくで働いていました。

 

今はどうでしょう。事務所に居座り、休憩時間はエナドリとお菓子をむさぼり、タバコを吸いに行き、ホールに出る時間など、半分以下になってしまいました。

 

よってこの体型でございます。

 

まぁ実際まだそんないう程太ってないやろ、て思っているのがだめなんでしょうね。

誰か『僕を動かして下さい』。

 

 

それでは明日のご案内です。

 

11月9(水)

CUBA4th

AM10:00OPEN!!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

抽選はセブンコンパスになります。

整列時間は9:50となります。

 

明日のご来店を心よりお待ちしております。