Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

CUBAのおじさん生誕40年の日

大切なお客様へ明日のご案内がございます。 明日3月29日(日) 通常通り開店の予定ではございますが、早朝9:40の整理券配布からご来店されるお客様につきましては、配布時にマスク着用へのご協力をお願い致します。 そして、更に大切なお知らせがござい…

東京へ旅立ち

CUBA東梅田店店長のおじさんの趣味・・・ それは 他店視察(これマジです) 月に最低一度、他府県のパチンコ店を視察し、プライベートと仕事に活かします。 毎月行く場所を変えながら旅をしております。 実際にほぼ一日スロットをしておるのですが、他府…

明日のご案内でございます

おじさんの趣味のプロレス観戦や、野球観戦も延期になり世のおじさん達は暇で暇で仕方ないでしょう・・・。 特に元、甲子園球児のおじさんからしてみれば今回の選抜高校野球の中止に関しては胸が締め付けられる思いでした。 平成初期のおじさんの世代は今で…

福岡市民からのオススメ

このブログが掲載されている頃、おじさんは実家の福岡市に帰省しておを思われます。 我が福岡市の自慢と言えば、そうですね。 よく言われるのが ・食べ物が美味しい ・短気 ・美人が多い ・お酒が強い というような意見をよく聞きます。 そうですね、食べ物…

最高ハマり(Aタイプ)

おじさんがスロットというモノに触れ合ったのが確か〇学生の時。 1994年くらいの話しですね。当時は今では考えられないでしょうが、父親に連れられて子供が入っているという光景が・・・。 ちなみに1994年オリコランキング ↓↓↓↓ 001(Mr.Children)innocent wo…

明日、新台入替でございます。

皆様こんばんは。 体調のほうは大丈夫ですか? ワタクシおじさんは、相変わらず体調だけは絶好調なのですが、ホール内ではマスクを着用し、お客様に無用な感染リスクを与えないように頑張っております。 最近、気づいたのですが、当店のTwitterも多数の方々…

ねずみのワナ

皆様、こんばんは。 世間のコロナニュースの勢いが止まらず、我々梅田の街も行き交う人がいつもより少なく、寂しい気持ちもしますがそんな事より最近衝撃的な老化現象が発生しましたので、このブログにて報告致します。 当店では閉店後、一応対策の為にネズ…

お客様へのご案内

もう周知の通りかとは思いますが、新型コロナウイルスの感染予防対策の為、我々CUBAグループは朝の入場券配布時の抽選の際にはマスク着用者のみ抽選に参加できるようルール化しました。お客様には多大なご迷惑をおかけしますが、どうかマスク着用のご協…