Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パーフェクトBODYこうきブログVol.35

皆様こんばんは。 PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ 2日連続投稿になります。昨日のブログは心が洗練されるようなブログだった事でしょう。そして今日は真逆を行こうじゃないか。 先日某大阪最強ホール(仮)へ大親友ちゃんと行って参りました。 なんと140番…

パーフェクトBODYこうきブログVol.34

皆様こんばんは。 パーフェクトBODYブログのお時間です。パチパチ 英語ってかっこいいなぁと思っている今日この頃のおれだぁぁ(EXIT風) おすすめの映画があるんで、皆様に広めておきます。 A Whole New World アラジンです。あのディズニーのね。魔法のランプ…

パーフェクトBODYこうきブログVol.33

皆様こんばんは。 PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ 最近文才のあるブログが横行しているので、僕も真似しようかと思います。 しかし小説とかあんまり読まないので、無理です。 一昨日大阪の結構大きいパチンコ店にいきました。 200人くらい並んでおりまし…

パーフェクトBODYこうきブログVol.32

🚑🚑🚑🚑皆様こんばんは(>_<) PBKブログのお時間です୧⍢⃝୨パチパチ 最近ダイエットに成功したんですが、1日だけマクドやら丸亀製麺やら食べたんです。 そしたら何という事でしょう。毎日食べてしまうじゃないですか、、、(笑)(笑) 人間って弱いもんですね。欲望・怠惰…

ある日の新台入替

朝7時、いつもと同じ時間にいつもと同じ音が流れる。本来煩わしさを感じさせるはずのその音も今日は少し違って聴こえ、 それはまるで祝福のファンファーレのようでもある。 そう、今日は休日、そしてマイホームの新台入替初日である。開店は10時、まだかなり…

ハロー中尉砲

子供の頃、 波浪注意報をハロー中尉砲だと思ってました、こんばんわ。いや、それはない。流石に盛りすぎた。でもハローだとは思ってた。そんな夏の日。保育園の頃、みんなでお散歩に行ってセミの抜け殻を見つけては大喜びして沢山持って帰った。で、どういう…

パーフェクトBODYこうきブログVol.31

皆さん驚きましたか。今日は時間が違う更新でした。。忘れてたんじゃないんだよ。PBKブログのお時間です୧⍢⃝୨パチパチ皆さんTikTokって知ってますか?僕は知ってます。最近若い子が使ってるかわいい、かっこいいを世に出す場でございます。しかし、私の使い方は…

パーフェクトBODYこうきブログVol.30

皆様こんばんは!! PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ 今回のブログは見どころたっぷりでお届けして参ります。 あ、GWの漫才動画や謎解きに参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました。 なかなか反響が大きくPBK大変嬉しい所存でございます(>_<)あ…

珍台入替に思いを馳せる

いまや新台入替となっても「お祭り感」というものは薄れてきている気がする。昔を懐かしんでみると新装開店なんて事になれば、それこそ花輪が所狭しと並び、「ノボリ」も大量に連なっていた。 その時代、私はまだ中学生、高校生くらいだったと思う。まだまだ世間…

Happy birthday.

お誕生日、おめでとうございます。 ハッピバースデートゥーミー! のっけからわけがわからないよ。 「のっけから」の「のっけ」って何? と思って調べたら、「はじめから、最初から」とか書いてあって、 そりゃそうだよなぁ、と思った。 はい、5月2日で誕生…

パーフェクトBODYこうきブログVol.29

皆様こんばんは!! PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ 今日は少し題材を変えて、、、、 以前早口だったので動画を文字に起こしてみました。 もう一度伝えたいこの思い。。。 これ一日で考えたんですよ。なかなか的を得ているんじゃないかな? それではスタ…