Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.33

 

皆様こんばんは。

PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ

 

最近文才のあるブログが横行しているので、僕も真似しようかと思います。

しかし小説とかあんまり読まないので、無理です。

 

一昨日大阪の結構大きいパチンコ店にいきました。

200人くらい並んでおりまして、朝の抽選は29番だったかな??めちゃくちゃ抽選いいじゃん(>_<)と意気込んでおりました。

そして何を打つべきか、、週間データ見たり、お店の特徴を悩んでみたりした結果、

完全に好みで選びました→番長3です(*'ω'*)好みです。完全に。

そして角に座りました。角強いんじゃね?と自分の中のシックスセンスが叫んだので。

逆角だったぁ、逆角の番長3だったぁ。めっちゃでてるー最終7000枚でてました。

私の轟さんは2時間くらいでノックアウトされました。。。こういうの悔しいな。

TOTAL(-400枚)

 

そして続きましては、マイジャグ3へ。バケ確率と全体合算で選びました。おっとこちらはガチガチに攻めたようですね、、(笑)(笑)

まぁ結果は水平線をたどっていきました、と、、、

TOTAL(-500枚)

 

ここでPBKある事に気付きます。角じゃね?なんか角が全部良くね?

そして合算の良さそうな6号機アイムへ。

結果は、、、今回は角攻めが良かったんですね。

TOTAL(+3300枚)

 

気持ちの良い休日を迎える事が出来ました。

でもまてよ、、番長3角とったよな、、なんでそこだけ、、

どうしてだよぉぉぉ(藤原竜也風)

 

それが唯一の悔しさでした。でも、ありがとう、、アイム。

 

 

 

物語も終焉に差し掛かりましたので、明日の営業案内です。

 


5月24日(月)

CUBA4th

AM10時OPEN!!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

もちろん明日も全機種全台準備は万端

明日のご来店を心よりお待ちしております。