Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スタッフ紹介?その1〜◯◯◯りつこ編〜

今日は少し趣向を変えて、スタッフ紹介をしたいと思います。◯◯◯には何が入るのか皆さんも考えてみて下さい。 早番のスーパーわんぱく娘こと「りつこ」、明るい茶髪のボブヘアでとても人懐っこく、手先が器用で販促のお手伝いをよくやってもらいます。おやつ…

ぽんたすブログ……第3回始まります!

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 最近仕事の先輩がダイエットを始めたらしいので、前にやっていたダイエット講座を久しぶりに始めたいと思います。 という訳でぽんたす式ダイエット講座 第3回 脂質編でございます!! 脂質には色々種…

ぽんたすブログ……褪せ人になりました。

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 実は私、ゲームが好きなんです。 今日は筋肉の話ではなくゲームの話をしたいなと思います。 エルデンリング楽しい! 探索している時の緊張感 強敵との手に汗握る死闘 そして時折見せる狭間の地の美しい…

パーフェクトBODYこうきブログVol.89

こんばんは PBKブログのお時間です。 会議で一言。KENさん目指して、、、、、 目標たかっ!!!!この僕が?なんだと?まぁ目標は高く、視野は広くという事で頑張ります。。。プレッシャーがZukyun!とやってきました。 最近好きなアニメがありまして、『キングダ…

パーフェクトBODYこうきブログVol.88

こんばんは PBKブログのお時間です。 筋肉ブログを楽しみにしていた方ごめんなさい。僕です。 さて今から地獄の長時間勤務が始まるわけですが、、、 予想終了時刻は朝の5時かな?事務所で寝てお客様をお出迎えしようかな?(嘘) 僕のぱちんこ店営業手法という…

ああああ

*「おお ゆうしゃ! しんでしまうとは なにごとだ!」 *「しかたのないやつだな。おまえに もういちど きかいを あたえよう!」 *「たたかいで きずついたときは まちにもどり くすりをのみ きずをかいふくさせるのだぞ。」 *「ぶきやぼうぐは そうびを…

パーフェクトBODYこうきブログVol.87

こんばんは PBKブログのお時間です。 私明日、入学式に行って参ります。 さてさて涙もろい私が入学式、、、さぞ目パンパンで出勤するのでしょう。 もちろん休みなど言語道断。スーツで出勤しますよ。 いやーーーもう小学生なんですね。感慨深いものがありま…

パーフェクトBODYこうきブログVol.86

こんばんは PBKブログのお時間です。 ちょいと昔の話になりますが、私が生粋のスロッターだった時代に話をします。 僕は主に今とは全然違う、公約狙いのS〇〇〇PT〇ばっかり行っていました。 特に狙っていたのは、弦〇ノ契、百機繚乱、きき塊々(ごめん漢字で…

パーフェクトBODYこうきブログVol.85

こんばんは PBKブログのお時間です。 いやーーついにこの日がやって参りましたね。 僕が営業に本腰を入れてからは初めての大一番です。 Twitterをはじめ、いつもブログを見て下さっている方、本当に感謝しております。 齢28歳の若造とお話して下さるフォロワ…

カップラーメンにお湯を注いで待っている間に読んだ人は勝ち組

とうとう4月がやってきました。春です。なのにまだ寒い。こたつに猫と寝転んでおります。(猫と寝転ぶですって!!) 昨晩、久しぶりに「サッポロ一番塩ラーメン」が食べたくなったので作ったんですよ。で、冷凍庫に豚肉があったんでそれも入れて。コーンも…