Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PBKブログvol148

皆様こんばんは。 PBKブログのお時間です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー さてさて、私は今奈良から帰っている最中、ブログを書いているわけですが、なんと、生駒では、今日大雪吹雪の天気でした。 【隣駅】なのにこんなにも気温と天候が違う…

ヤブ・・・?

先日、ホールを練り歩いていると急に左膝に激痛が。神経を直接触られてるような痛さというか。日頃の運動不足が祟ってだとは思いますが、日常生活にも支障が出そうなレベルだったので次の日、整形外科に行ってきました。 医師「ん〜、あ、ちょっと膝が・・腫…

🌈PBKブログvol147🌈

皆様こんばんは。 PBKブログのお時間です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー まずは一言。カバネリやばすぎん(・・? あんな台やった?でも印象良すぎん?CUBA4th!! もう今月どうにでもなれ状態なんですが!!!!! さてさて…

ぽんたすブログ……超・腸活!!その③

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 3日連続のぽんたすブログです!! 腸内環境を整える食事を昨日と一昨日に紹介しましたが、食事以外でも腸内環境を整える方法はあります。 それはずばり…… 適切な運動 適切な睡眠 です!! 人間の体って…

ぽんたすブログ……超・腸活!!その②

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 健康は腸から 昨日のブログで腸に良い納豆と水溶性食物繊維をおススメしましたが、もう一つ腸活に欠かせないのがヨーグルトです。 でもヨーグルトってダイエットには良くなかったりします。 ダイエット…

ぽんたすブログ……超・腸活!!その①

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 凛とした冷たい空気に、風花が美しく輝くこの頃、みなさまにはご清祥のことと存じます。 納豆が美味しい季節になりました(嘘) 乳酸菌が含まれており、腸に良い事で有名な納豆ですが、乳酸菌のほとん…

🌈PBKブログvol146🦒

皆様こんばんは。 PBKブログのお時間です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 私【昨日〇ハン此〇店】に行って参りました。 おすすめしてくれたユーザー様、ありがとうございます。 最初に感想を言うのもなんですが、素…

ぽんたすブログ……久しぶりにゲームの話!!

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 コマンドのあるJRPG(日本産のRPG)は海外から馬鹿にされる事が10年位前はありました。 でも最近になってJRPGが海外でも評価されるようになってきて、その火付け役となった作品の一つがペルソナ5です…

迷探偵すずねの事件簿 case01

2023年1月某日 あーーーー!!! 大事にしまってあった3時のおやつのチョコとポテチとどら焼きがなくなってるにゃーーー! なんてこったなの!! こうなったら絶対に犯人をとっ捕まえてやるにゃーー! まずは何か手掛かりになるものを探そう! ん〜〜〜〜〜…

🌈PBKブログvol145🦒

皆様こんばんは。 PBKブログのお時間です。 さっき拝見したのですが、近隣No.1店舗が明日はRED&BLACK(・・?(・・? そして系列はRainbow(・・?(・・? やばすぎん(・・?本気すぎん(・・? うち何か知ってる(・・? PBKスーツ出勤日やで? 明日は暦的に私の誕生…

🌈PBKブログvol145🌈

皆様こんばんは。PBK(パーフェクトボディコウキ)ブログのお時間です。 これの【略】って知ってました?そう、パーフェクト。 2023年初のFOU!!!!が終わり、次は2023年初のKYUU!!!!が始まります。 ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩ ⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧…

ぽんたすブログ……乾燥の多い生涯を送って来ました。

みなさま、明けましておめでとうございマッスル!! どうもぽんたすです。 自分には、加湿器のあるの生活というものが、見当つかないのです。自分は東北の田舎に生れましたので、加湿器をはじめて見たのは、よほど大きくなってからでした。 以前のブログで冬…

ウルトラライトダウン

冬が寒すぎたのでウルトラライトダウンを購入。 寝正月を過ごし、新春初勤務からアウターの下にウルトラライトダウンを着込んでいますが、 これがなかなか…程よく?あつい💦

🌈PBKブログvol144🌈

皆様新年あけましておめでとうございます 皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。 新年一回目のPBKブログとなります。 乞うご期待ください 1/1(日)~1/3(火) 店休日 1/4(水) 通常営業開始 毎回何をしようかすごく悩みますが、 今…