Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

ぽんたすブログ……超・腸活!!その③

みなさま、こんばんマッスル!!

どうもぽんたすです。

 

3日連続のぽんたすブログです!!

腸内環境を整える食事を昨日と一昨日に紹介しましたが、食事以外でも腸内環境を整える方法はあります。

 

それはずばり……

 

適切な運動

適切な睡眠

です!!

 

人間の体ってのは結局そういうもんなんです。

 

食事と運動と睡眠

それさえあればええ。

 

健康のために色々やったとしても最終的にはそれだけなんです。

みなさんも超・腸活と規則正しい生活を送って残りの寒い冬を乗り越えよう!

 

let's 健康的生活!!

 

1月23日(月

 

新台入替の噂

CUBA4th

AM10時OPEN!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

抽選はセブンコンパスになります。

整列時間は9:50となります。

 

明日のご来店を心よりお待ちしております