Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

🌈PBKブログvol147🌈

皆様こんばんは。

PBKブログのお時間です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずは一言。カバネリやばすぎん(・・?

あんな台やった?でも印象良すぎん?CUBA4th!!

もう今月どうにでもなれ状態なんですが!!!!!

 

さてさて、、、

今日はスロットの狙い方について議論したいと思います。

結論。これは店の攻略ではなく、店舗長の攻略に尽きると思いませんか?

つまり人の攻略です。まぁ特に店舗長がホールに出る法人様はね。

視線やら、行動やら、顔の表情やら。とにかく癖。癖を見抜く。

見ててください僕の行動。面白いくらいにわかりやすいと言われますから。

 

ただ私も黙って見ている私ではありません。

私の脳内は、朝一に狙われそうな機種。お客様がどのような形で座るか。ここが埋まって、その次はここやな、、、などなど。そしてそこをどのような運用にするか。

これだけ。

前日データ?見たことない。月間のデータ?これはたまに見る。

 

これだけで明日の営業中は私に視線が集まる事かと思います。うれしいです。

ただ言ってる自分が気持ち悪いとも思います。

 

 

 

 

 

そして思い出してください。

もう今月はどうにでもなれ状態です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

それでは明日の営業案内です。

 

1月24日(火)

CUBA4th

AM10:00OPEN!!

パチンコ191

スロット80台

全271台設置

 

抽選はセブンコンパスになります。

整列時間は9:50となります。

 

明日のご来店を心よりお待ちしております。