Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

ヤブ・・・?

先日、ホールを練り歩いていると急に左膝に激痛が。神経を直接触られてるような痛さというか。日頃の運動不足が祟ってだとは思いますが、日常生活にも支障が出そうなレベルだったので次の日、整形外科に行ってきました。

 

 

 

医師「ん〜、あ、ちょっと膝が・・腫れてるねぇ、溜まってるねぇ」

 

私「え!み、ですか・・・?溜まってる・・?」

 

医師「うんうん、え、痛いの右でしょ?」

 

私「あ、いえ、ですけど・・・」

 

医師「え?あ、?wうーん、溜まってるけどねぇ、痛みは出てないみたいやけどもーw」

 

 

 

 

いやいやほんまかよ!!!

ちょっと半笑いなんなんなん!!!

 

 

結局、左膝は靭帯が炎症して骨にすれて痛みが出てるようでした。

とりあえずお薬と湿布を処方してもらいましたが、え、・・・?

 

 

運動不足と急な運動には皆さんお気をつけてくださいましね。

 

 

 

明日もCUBA4thは10:00OPENです。

決して急がず走らずご来店くださいませ。