Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

散財系CUBAスタッフといえば私です

先日Mac miniを棚ぼた方式で手に入れたので、これを機にPCデスク+αを新調するべくここ数日間ずっとネットに張り付いてました。まずはモニターです。職場ではiMac27インチを使用しているので同じサイズがいい。そして5Kの化け物解像度となっておりますので4K…

パーフェクトBODYこうきブログVol.94

こんばんは。 PBKブログのお時間です。 明日は5月24日です。 この仕事を始めてから、暦をとても気にするようになりました。一種の職業病ですね。 5月24日かぁ。ととあるサイトを開いて、あぁこの子なんかぁとかとか。 5.2.4かぁとかとか、色々な事を考えるよ…

ぽんたすブログ……痛風と私

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 ボディビルダーには痛風持ちが多いって知ってましたか? 「痛風」と「筋肉」切っても切り離せない二人の関係…… ボディビルダーでなくてもトレーニングをしている人にとっては、痛風は怖くて気を付けた…

パーフェクトBODYこうきブログVol.93

こんばんは。 PBKブログのお時間です。 この間ひっっっっっっっっっっさしぶりにお友達と平打ち、養分打ち、趣味打ちをしました。 もちろんぱちんこのユニコーンです。 3人で並んでうちました。 いやー当たらんなぁと3人ともNO当たりで次へ移動。 続きまして…

パーフェクトBODYこうきブログVol.92

こんばんは。 PBKブログのお時間です。 僕が見るアニメジャンルはもっぱら【主人公最強バトル系】なのですが、 ふと自分が冒険者なら、どういう戦いをするのかを考えてみました。 【攻撃】を大事にするのか【回復】を大事にするのか【防具】を大事にするのか…

パーフェクトBODYこうきブログVol.91

こんばんは。 PBKブログのお時間です。 本日機械を久しぶりに見てきました。 待望6.5号機やら、強コンテンツの新台などなど、色々見てきました。 いつも思うんですが、、面白い所を紹介されるんです。 そら面白いやん。打ってたらめちゃくちゃ面白いやん。 …

パーフェクトBODYこうきブログVol.90

こんばんは。 PBKブログのお時間です。 最近「公約」という言葉を昔より耳にするようになった気がします。 更には媒体、演者さんの飽和(うちは正直なんとも言えないが)。 最近では朝から狙うことも少なくなったこの僕ですが、 昔はよく狙っていたものです…

ゆうべは おたのしみでしたね。

ドラゴンクエスト1の姫を助けた後、城に戻らず宿屋に泊まると主人にこう言われるのだ。当時プレイしていた少年少女をドキっとさせ、大人たちをニヤつかせた有名なセリフである。ちなみに姫が同行していない場合は「ゆうべは よく おやすみ でしたね。」とな…

こっそり更新

皆さんお待ちかねのブログです。 が、明日の朝更新ですよ〜。 でもちょっとだけご案内です。 明日、賞品入荷予定

ぽんたすブログ……炭水化物の事をカーボって言います

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 本当は分かりやすい説明の方が良いのですが、私はカタカナの専門用語を使うとかっこいいので使います。 ぽんたす式ダイエット講座 第4回糖質篇!! ※ぽんたす式ダイエット講座はエビデンスレベル(裏…

マジックカット「こちら側のどこからでも切れます」

友人「嘘やんけ!◯ね!!」 ワイ「キレてるやんけ。」 こういう場面めちゃくちゃないですか?どこからでも切れるとか言うくせにどこからも切れない。でもどうしてもハサミは使いたくないから力づくでいったり歯でいったりするんですが、そういう時は大体中身…