Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

マジックカット「こちら側のどこからでも切れます」

友人「嘘やんけ!◯ね!!」

ワイ「キレてるやんけ。」

 

 

 

こういう場面めちゃくちゃないですか?どこからでも切れるとか言うくせにどこからも切れない。でもどうしてもハサミは使いたくないから力づくでいったり歯でいったりするんですが、そういう時は大体中身が飛び散る。そういう星の元に生まれてしまったんだと言い聞かせて昨日まで生きて来ました。今日また一つ歳を取ってしまったのでそろそろ打開したいです。

 

同じような事なんですが、割り箸を開けると大体爪楊枝トラップに引っ掛かります。もう何度もやられているのでそろそろ絶対に刺さらない画期的な開け方を開発しようと考えた結果、爪楊枝をどちらかの端に手繰り寄せ、その反対側から破れば確実に刺さらず割り箸が取り出せるのではないか、というとんでもない奇策を思いつきましたので早速実行に移します。まずは爪楊枝の位置を確認、そして端っこに移動させている途中で爪楊枝が袋を突き破って指に刺さりやがりました。そういう星の元に生まれてしまったんだと言い聞かせて明日からも生きて行こうと思います。