Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

パーフェクトBODYこうきブログVol.8

おはようございます。パーフェクトBODYこうきです!! 皆様いかがお過ごしでしょうか? さあ今年もやって参りましたクリスマス!!!神聖なる日、、 CUBA4thではかわいいコスプレの話で持ち切りでございます! 私もかわいいコスプレでお待ちしておりますよ♡…

店長ブログvol.21

こんばんは! 店長のミスターMです。 もうすぐ今年も終わりますね。 正直色々なことがあり過ぎてあっという間の一年だった気がします。 皆さんやり残したことはないでしょうか? 私は・・・・ダイエット位でしょうか(笑) やるやる詐欺で絶対にやらないだろう…

パーフェクトBODYこうきブログVol.7

おはようございます。パーフェクトBODYこうきです!! 皆様いかがお過ごしでしょうか? たまには体に触れるのはやめて、楽しい遊びのご紹介でもしよう!! この間エキスポシティに大人数(5人)で行ってきました! そこのVSパークという所に行って参りました…

パーフェクトBODYこうきブログVol.6

こんばんは。パーフェクトBODYこうきです!! 皆様いかがお過ごしでしょうか? ブログを始めてだいぶ日が経ちましたので、、、 3サイズをはかりました! 公開してしまいましょうか!ヘルモンチャウシナ(*´ω`*) こうき 平均 B103 90 W97 77 H109 96 は??こ…

店長ブログvol.20

ハッピーバースデー! 店長のミスターMです。 新しく生まれたCUBAの新キャラって誕生日は前回のブログ日になるんですかね? まあ生まれた日が誕生日って考えるとそうなるかと思いますが。 改めて新キャラ誕生おめでとうございます~。 めでたいからと勝手に…