Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

店長ブログvol.20

ハッピーバースデー!

店長のミスターMです。

 

新しく生まれたCUBAの新キャラって誕生日は前回のブログ日になるんですかね?

まあ生まれた日が誕生日って考えるとそうなるかと思いますが。

改めて新キャラ誕生おめでとうございます~。

f:id:CUBA4th:20201203181151j:plain

めでたいからと勝手にお祝いポスター作っちゃいました(笑)

まあ萌えキャラ好きということに関してはグループ店で間違いなくTOPの男なので許してくれるでしょう!

 

前回少しだけ触れましたが名前がまだ決まってないんですよねー。

Twitterアカウントも開設して募集してますのでぜひご参加ください。

 

ちなみに新キャラもそうですが私たちスタッフの制服が変わったのもご存知でしょうか?

社員も含めて全員CUBATシャツとなりました。

個々のお洒落も可能になったのでそちらも見てやってください。

私は太っている為、そこは部下に任せます(笑)

 

では明日の営業案内です!

もちろん本日も全機種全台準備は万端です!

抽選は777CON-PASSとなります。

再整列時に未認証の方は整列不可となりますので必ず認証作業を忘れないようお気を付け下さい。

 

12月4日(金)

CUBA4th

AM10時開店!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

明日も皆様のご来店お待ちしております!!