Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

2020-01-01から1年間の記事一覧

パーフェクトBODYこうきブログVol.8

おはようございます。パーフェクトBODYこうきです!! 皆様いかがお過ごしでしょうか? さあ今年もやって参りましたクリスマス!!!神聖なる日、、 CUBA4thではかわいいコスプレの話で持ち切りでございます! 私もかわいいコスプレでお待ちしておりますよ♡…

店長ブログvol.21

こんばんは! 店長のミスターMです。 もうすぐ今年も終わりますね。 正直色々なことがあり過ぎてあっという間の一年だった気がします。 皆さんやり残したことはないでしょうか? 私は・・・・ダイエット位でしょうか(笑) やるやる詐欺で絶対にやらないだろう…

パーフェクトBODYこうきブログVol.7

おはようございます。パーフェクトBODYこうきです!! 皆様いかがお過ごしでしょうか? たまには体に触れるのはやめて、楽しい遊びのご紹介でもしよう!! この間エキスポシティに大人数(5人)で行ってきました! そこのVSパークという所に行って参りました…

パーフェクトBODYこうきブログVol.6

こんばんは。パーフェクトBODYこうきです!! 皆様いかがお過ごしでしょうか? ブログを始めてだいぶ日が経ちましたので、、、 3サイズをはかりました! 公開してしまいましょうか!ヘルモンチャウシナ(*´ω`*) こうき 平均 B103 90 W97 77 H109 96 は??こ…

店長ブログvol.20

ハッピーバースデー! 店長のミスターMです。 新しく生まれたCUBAの新キャラって誕生日は前回のブログ日になるんですかね? まあ生まれた日が誕生日って考えるとそうなるかと思いますが。 改めて新キャラ誕生おめでとうございます~。 めでたいからと勝手に…

店長ブログvol.19

おはようございます! 店長のミスターMです。 LINEの画像をご覧になった方、お気付きになられたでしょうか? 何やら可愛いキャラクターがいたことに! そうです。CUBAグループの新マスコットキャラクターが誕生しました! 元々メロQという猫型のキャラがいた…

パーフェクトBODYこうきブログVol.5

2日連続で登場になります。 パーフェクトBODYこうきです!!皆様いかがお過ごしでしょうか?ブログでもご案内させて頂いた通り、昨日新台入替作業がありまして絶賛筋肉痛でございます。筋肉痛の時に更に筋トレすると更に筋肉が活性化して良いって言いますよ…

パーフェクトBODYこうきブログVol.4

こんばんは!皆様いかがお過ごしでしょうか。もうすぐクリスマスですね!! ウィーウィッシュアメリクリスマス!! あんまり人混みが好きじゃないのでいつもその日は避けて遊んでおります。しかし最近外に出るというのが億劫になってきて年齢を感じています…

店長ブログvol.18

こんばんは! 店長のミスターMです。 いやー、ついに日本シリーズが始まりましたね! このブログ作成時はまだ第一戦しか結果が分かりませんが、ソフトバンク強すぎてやばいです。 日本シリーズ9連勝って何気に今後抜かれない記録なんじゃないかなと思ったり…

店長ブログvol.17

おはようございます。 店長のミスターMです。 本日は珍しく営業案内から始まります(笑) はい。リフレッシュオープンです! より快適にご遊戯頂けるように設備変更となります。 当店のスロットをご遊戯の方は感じたことが多いかもしれませんが、現在はコロナ…

店長ブログvol.16

おはようございます。 店長のミスターMです。 新しくブログのポスターが出来ましたが決してジョジョが好きという訳ではございません(笑) ただ格好良いと思ってのデザインになるのでジョジョ話はご遠慮くださいww ちなみに色々と弄られている私の体系ですがこ…

パーフェクトBODYこうきブログVol3

おはようございます。パーフェクトBODYこうきです。皆様いかがお過ごしでしょうか? この前Vol.2ブログを書いた日から、体重計を蹴飛ばしてから、 なんと体重計に乗っておりません。もうやめないか、こうき、、あ!もう一人の僕。 私事ながら本日27歳の誕生…

店長ブログvol.15

おはようございます。 店長のミスターMです。 いよいよ本格的に旧基準機の撤去が始まってきましたね。 当店も年内にはほとんどがいなくなる予定となります。 てことで今後はまだ置けるAタイプ、6号機が主流になるかと思いますが正直大変です。 私もよく打ち…

店長ブログvol.14

おはようございます。 店長のミスターMです。 ついに私もこの話題に触れる時がきました。 そう鬼滅の刃です! アニメ好きの私があまり触れてこなかった作品ですがさすがにここまでブームになると語りたくなります(笑) ちなみにジャンプ新連載の時からずっと…

パーフェクトBODYこうきブログVol2

おはようございます。パーフェクトBODYこうき(仮)です。皆様いかがお過ごしでしょうか? 突然ですが、なんと前回ブログを書いた日から-3キロ痩せることができました!!but、その体重を見て酒、白飯を解禁してしまい、2キロ増えている今日この頃の僕です、、…

店長ブログvol.13

おはようございます。 店長のミスターMです。 今日はプロレスの話しがしたくて仕方ないのでそれしかしません!(笑) いやーG1クライマックス面白かったですね。 真田の優勝はさすがにないと思っていたので飯伏の優勝はまあ予想できたかなと。 個人的にはグレ…

店長ブログvol.12

ハロウィーン!! 店長のミスターMです。 チェーンソーマンのコスモの真似だと思った方、違います! ハロウィンの季節でテンションがあがっただけです。 正直言いますとあまり世間的なイベントは好きではない寂しい人間なのですがコスプレのあるハロウィンは…

パーフェクトBODYこうきブログ開始!

おはようございます! 皆様いかがお過ごしでしょうか? CUBA東梅田店のパーフェクトBODYこうきこと中西と申します。 本日からPBこうきブログスタートです!! まずはブログのタイトルの説明から失礼致します。 なんとCUBAで働き始めてから10キロほど太ってし…

店長ブログvol.11

おはようございます! 店長のミスターMです。 早いもので店長ブログの更新回数も11回目と2桁を超えることが出来ました。 キリがいい回数の日は記念日のように記憶に残りますね。 当初の予定通り目指せ50回ということでこれからも頑張っていきます。 そこまで…

店長ブログvol.10

おはようございます! 店長のミスターMです。 突然ですが皆さん好きなスポーツなどありますか? 私はプロレスが一番好きではありますが次に野球が好きだったりします。 なので今シーズンのプロ野球を語らせてください。 関西一筋なので阪神ファン?とよく聞…

店長ブログvol.9

おはようございます! 店長のミスターMです。 何やら台風が接近しているらしいですね。。 このブログを書いてる時は少し天気が悪いくらいなので実感はありませんが大丈夫でしょうか? 出勤の方々はぜひ足元にご注意ください。 ちなみに、雨風が強いと外を歩…

店長ブログvol.8

おはようございます! 店長のミスターMです。 さっそくですが10月より777コンパスの予約時間が変更になったのご存じでしょうか? 今まで⇒前日の21時まで 10月から⇒前日?0時まで! 私もよく打ちに行きますが気付いたら21時を超えていて予約忘れたーってのが…

店長ブログvol.7

おはようございます! 店長のミスターMです。 もう世の中は完全なネット社会になりましたが皆さんはテレビなど見てますでしょうか? 私は完全に見なくなり、テレビにネットを繋いでYouTubeを見るという訳の分からないことをしてます(笑) 若い人向けなのかな…

月に一度の総付景品配布でございます。

今週のシルバーウィークの連休は行楽地に人が戻り、賑わいを見せたというニュースが流れておじさんとても嬉しゅうございます。 何てったって、ワタクシの大好きなスポーツ観戦ももしかしたら再開できるかもなんです!! 元・西のおじさん(現店長)も書いて…

店長ブログvol.6

おはようございます! 店長のミスターMです。 いやー始まりましたね!G1が! 何のことかって? 新日本プロレスの夏の風物詩、G1CLIMAXに決まってるじゃないですかー。 今年はコロナの影響もあり秋開催となりますがリング上の熱気は真夏なので問題なし!! 最…

店長ブログVol.5

おはようございます! 店長のミスターMです。 最近、ミスターMってなんだと聞かれたことがあったのですが、何か響きが格好いいだけで特に意味はなく名前のイニシャルです(笑) ちなみに前店長もミスターMなのでややこしい! ところで最近店舗のレイアウトが大…

明日新台入替、そして大幅レイアウト変更!!

はいっ!! やって参りました!新台入替! 今回の新台はと言いますと・・・ パチンコ ・CRエルドラ ・CRJAWS再臨(ミドルのほう) ・CR黄門ちゃま5(増台) スロット ・叛逆の物語(2台に戻ります) ・HEY!鏡(増台) という事で真新しい台はございません…

店長ブログvol.4

おはようございます! 店長のミスターMです。 皆さん今期のアニメはご覧になってますか? 何と何と! Re:ゼロから始める異世界生活 第2期 ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworldやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 とある科…

店長ブログvol.3

おはようございます! 店長のミスターMです。 2日連続の更新となりますがぜひ見てやってください。 本日はせっかくなので私の過去のプロフィールを少々。 今の私を見た方は嘘つけーと思うでしょうが元格闘家なんです。 元々スポーツが大好きでその中でも戦う…

店長ブログvol.2

おはようございます! 店長のミスターMです。 題名を毎回考えるのは面倒なので店長ブログにナンバーを振る形で今後は統一していこうかと思います。 決して楽をしようって考えではないですよ(笑) 取り合えず目指せvol.50でいきます! 突然ですが皆さん数字の…