Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.4

こんばんは!
皆様いかがお過ごしでしょうか。

もうすぐクリスマスですね!!

ウィーウィッシュアメリクリスマス!!


あんまり人混みが好きじゃないのでいつもその日は避けて遊んでおります。
しかし最近外に出るというのが億劫になってきて年齢を感じています。

前は夜中にオールとかして遊んでいたのになぁ、、、たまにはパーっと遊んでみるか。

家で過ごすならKFCでも食べようかな。。
あ!このブログパーフェクトBODY目指しているのを忘れていました。

ダイエットダイエット!

仕事にやりがいを感じてはいるのですが、かわり映えのない毎日で趣味でも見つけようかなと思っています。

何かおすすめはないですか?
身体動かすハイキングとかは絶対にやりたくないので、身体は動かさずに楽しいことを探す事にします。

 

僕の事はこれくらいで!!

 

明日の営業案内です!

もちろん明日も全機種全台準備は万端です!

抽選は777CON-PASSとなります。

再整列時に未認証の方は整列不可となりますので必ず認証作業を忘れないようお気を付け下さい。

 

11月26日(木)

新台入替!!

 

・4円パチンコ

P真・北斗無双 第3章×3台(12月7日解禁)

CRノルソル

 

・1円パチンコ

CRドラムゴルゴ13

 

・20円スロット

叛逆の物語(増台)

チェインクロニクル

北斗の拳 天昇

 

AM10時開店!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

明日も皆様のご来店をお待ちしております。