Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽんたすブログ「きゅうりのぬか漬け」

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 桜もすっかり枯れ果て夏の暑さが少し顔を見せ始めた晩春の候、みな様如何お過ごしでしょうか。 子どもの頃から祖母が作ってくれるきゅうりのぬか漬けが好きで、漬物と言えばきゅうりのぬか漬けを真っ先…

🌈PBKブログvol170🌈

皆様こんばんは PBKブログのお時間です。 明日は朝からお出迎えです。ゴールデンです。 皆様今月のCUBA4thを見てください。 すべてを察してください 圧倒的余裕月間 明日はとことんご来店をお待ちしております 4月29日(土) CUBA4th AM10:00OPEN!! ぱちんこ19…

🌈PBKブログvol169🌈

皆様こんばんは PBKブログのお時間です。 皆様今月のCUBA4thを見てください。 すべてを察してください 圧倒的余裕月間 明日はとことんご来店をお待ちしております 4月24日(月) CUBA4th AM10:00OPEN!! ぱちんこ191台 スロット80台 全271台設置 抽選は ぱちん…

うっちーの野球魂No.12 「なつかしいなと思う反面」

皆様こんばんは。 光が見える暗黒はまだ希望がある。どうもうっちーです。 私はオリックスファンになってから9年ぐらいですが、もちろんこの9年間で「暗黒時代」というのも経験しました。 今となっては懐かしい思い出となってますが、もう戻りたくないと思う…

ぽんたすブログ「リア充」

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 風に舞う花吹雪が目に眩しい今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 突然の告白ですが私は最近実はリア充になりたい!と思ってます。 皆様は「リア充」って言葉をご存知ですか。 肩の筋肉であ…

🌈PBKブログvol168🌈

皆様おっはようございます PBKブログのお時間です。 遊び心を追加し、朝のブログ更新もやってみます。 ------------------------------------------------------------------------------- 私は絶賛ダイエット中でございます。 【体に支障】が出始めており、…

🌈PBKブログvol167🌈

皆様こんばんは PBKブログのお時間です。 まだまだ我々には圧倒的余裕がある 苦難の日々を乗り越え 皆様へ感謝を!! 明日は是非ご来店下さい!! 4月19日(水) CUBA4th AM10:00OPEN!! ぱちんこ191台 スロット80台 全271台設置 抽選は ぱちんこスロット共に …

うっちーの野球魂No.11 「まとめるほどではない」

皆様こんばんは。 うっちーです。 今回は特にお題は無く雑談のような形でお送りいたします。 ドラゴンスレイヤー ゲームの話では無いです。 巷で話題になった異名。 広島の栗林選手を指す言葉として使われているのを目にしたことがあります。 彼はプロ入り前…

ぽんたすブログ「無酸素運動」

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 花の香りが春風に乗って運ばれる清明のみぎり、皆様にはお健やかにお暮らしのことと存じます。 有酸素運動は筋肉を小さくさせるそうです。 実際に有酸素運動がどれだけ筋肉を小さくさせるかというと、…

うっちーの野球魂No.10 「違い」

皆様こんばんは。 今年からMLBも見てます。どうもうっちーです。 冒頭でも書いた通り、MLBをリアルタイムで見てます。 きっかけは2つあり、1つは吉田選手のMLB移籍、もう1つはWBCに出場していた選手たちの活躍を見てみたいと思ったからです。 そんな中MLBとN…

🌈PBKブログvol166🌈

皆様こんばんは PBKブログのお時間です。 久しぶりにこの言葉を使うなぁ。 圧倒的余裕月間 皆様のご来店を心よりお待ちしております。 ホーーーーーーワッタ!!!!!!!! 4月14日(金) cuba4th AM10:00OPEN!! ぱちんこ191台 スロット80台 全271台設置 抽選は ぱち…

🌈PBKブログvol165🌈

皆様こんばんは PBKブログのお時間です。 皆様明日のお店選びに悩んでいませんか? 私はこの日をスーツ出勤日にした事を後悔しております。 しかし、そんな日常を変えるべく私は立ち上がりました4足歩行で 全コースでいきます はい、これで来店価値が少し上…

🌈PBKブログvol164🌈

皆様こんばんは PBKブログのお時間です。 ------------------------------------------------------------------- 皆様最近の機種別全国稼働データを見ておりますでしょうか? 圧倒的北斗です。ここは通さねぇぜぇです。ここ10年でベスト○○とか誰かが言って…

ぽんたすブログ「大は小を兼ねる」

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 春の日差しがきらめく頃となりましたが みなさまいかがお過ごしでしょうか? 皆様はインナーマッスルってご存知でしょうか? 筋トレをしているって話をすると以外と多くの人が 「そんなことよりインナ…

うっちーの野球魂No.9 「数字」

皆様こんばんは。 好きな数字は「5」。どうもうっちーです。 ここ最近、私のブログはWBCの話題を中心にした時事ネタが多かったので、今回は別の話題を書いてみようかと思います。 最後までご閲覧よろしくお願いします。 私は数字を見るのが好きです。 野球で…

🌈PBKブログvol163🌈

皆様こんばんは PBKブログのお時間です。 店頭抽選 さぁ待ちに待ったこの日がやって参りましたね 去年の自分を超える為、実績データを見ておりましたが、、、、 圧倒的余裕やん こんなもんやったっけ?と思ってしまうくらいでした。 今のCUBA4thに去年の壁を…

ぽんたすブログ「大腿四頭筋が大きくなる。名前はまだない。」

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 桜の花も咲きそろい、心躍る頃となりました。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 最近の私は脚トレの日が憂鬱なので脚トレの後はとんかつを食べる事にした所 なんとか頑張れています。 ご褒美って大事…

うっちーの野球魂No.8 「ユニコーンの様に力強く、勇敢に挑む新シーズン」

皆様こんばんは。 祝プロ野球開幕。どうもうっちーです。 3/30、3/31プロ野球レギュラーシーズンが開幕しました。 (実はこのブログ書いてるのは開幕前) 実際開幕前が一番楽しみで、開幕戦に気合入れて入るのが毎年のルーティンになってます。 今回は今年の…