Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

🌈PBKブログvol164🌈

皆様こんばんは🐷

PBKブログのお時間です。

 

-------------------------------------------------------------------

皆様最近の機種別全国稼働データを見ておりますでしょうか?

圧倒的北斗です。ここは通さねぇぜぇです。ここ10年でベスト○○とか誰かが言っていました。

 

私は【29歳】の平成生まれですので、【初代】北斗がホールに設置されている時代は知りません。しかしゲーセンで打っていたんでしょうか。試打を行った際、懐かしさを感じる事ができました。もちろんにわかなのでしょうが。。。

 

そしてスマスロ北斗導入のタイミングで、CUBA4thの機種構成・レイアウトがレベルアップしております。香ばしい台ももちろんまだまだございますが、【新しい】台が格段に増えましたね。長年通って頂いている方は、わかりみが深いかと思います。

 

全てのお客様に楽しんで頂けるよう、明日は少し工夫した営業を心掛けて参ります。

 

明日も朝からお出迎え致します。

 

ご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

49日(日)

  cuba4th

       AM10:00OPEN!!

 

ぱちんこ191台

  スロット80台

     全271台設置

 

抽選は

ぱちんこスロット共に

セブンコンパス

整列時間は9:50となります。

 

朝からのご来場、心よりお待ち申し上げております。