Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

店長ブログvol.19

おはようございます! 店長のミスターMです。 LINEの画像をご覧になった方、お気付きになられたでしょうか? 何やら可愛いキャラクターがいたことに! そうです。CUBAグループの新マスコットキャラクターが誕生しました! 元々メロQという猫型のキャラがいた…

パーフェクトBODYこうきブログVol.5

2日連続で登場になります。 パーフェクトBODYこうきです!!皆様いかがお過ごしでしょうか?ブログでもご案内させて頂いた通り、昨日新台入替作業がありまして絶賛筋肉痛でございます。筋肉痛の時に更に筋トレすると更に筋肉が活性化して良いって言いますよ…

パーフェクトBODYこうきブログVol.4

こんばんは!皆様いかがお過ごしでしょうか。もうすぐクリスマスですね!! ウィーウィッシュアメリクリスマス!! あんまり人混みが好きじゃないのでいつもその日は避けて遊んでおります。しかし最近外に出るというのが億劫になってきて年齢を感じています…

店長ブログvol.18

こんばんは! 店長のミスターMです。 いやー、ついに日本シリーズが始まりましたね! このブログ作成時はまだ第一戦しか結果が分かりませんが、ソフトバンク強すぎてやばいです。 日本シリーズ9連勝って何気に今後抜かれない記録なんじゃないかなと思ったり…

店長ブログvol.17

おはようございます。 店長のミスターMです。 本日は珍しく営業案内から始まります(笑) はい。リフレッシュオープンです! より快適にご遊戯頂けるように設備変更となります。 当店のスロットをご遊戯の方は感じたことが多いかもしれませんが、現在はコロナ…

店長ブログvol.16

おはようございます。 店長のミスターMです。 新しくブログのポスターが出来ましたが決してジョジョが好きという訳ではございません(笑) ただ格好良いと思ってのデザインになるのでジョジョ話はご遠慮くださいww ちなみに色々と弄られている私の体系ですがこ…

パーフェクトBODYこうきブログVol3

おはようございます。パーフェクトBODYこうきです。皆様いかがお過ごしでしょうか? この前Vol.2ブログを書いた日から、体重計を蹴飛ばしてから、 なんと体重計に乗っておりません。もうやめないか、こうき、、あ!もう一人の僕。 私事ながら本日27歳の誕生…

店長ブログvol.15

おはようございます。 店長のミスターMです。 いよいよ本格的に旧基準機の撤去が始まってきましたね。 当店も年内にはほとんどがいなくなる予定となります。 てことで今後はまだ置けるAタイプ、6号機が主流になるかと思いますが正直大変です。 私もよく打ち…

店長ブログvol.14

おはようございます。 店長のミスターMです。 ついに私もこの話題に触れる時がきました。 そう鬼滅の刃です! アニメ好きの私があまり触れてこなかった作品ですがさすがにここまでブームになると語りたくなります(笑) ちなみにジャンプ新連載の時からずっと…

パーフェクトBODYこうきブログVol2

おはようございます。パーフェクトBODYこうき(仮)です。皆様いかがお過ごしでしょうか? 突然ですが、なんと前回ブログを書いた日から-3キロ痩せることができました!!but、その体重を見て酒、白飯を解禁してしまい、2キロ増えている今日この頃の僕です、、…