Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

酔っぱらいの思い出話と戯言と。

皆さんこんばんわ。休みにかまけて9%の缶チューハイ飲んで酔っ払ってます。こうきから今日ブログ書く日ですよ!ってライン来て慌てて書いてます。でもいい感じにフワフワしてるんで支離滅裂な内容になってても生ぬるい目で見守ってくださいね。誤字脱字も許…

ぽんたすブログ…はじめました!

みなさま、、、こんばんまっする!!! はじめまして、CUBA4thの新人ぽんたすと申します。 9月から西梅田店よりやってまいりました! ご近所なので、知って下さっている方もいらっしゃるでしょうか…??? これからはCUBA4thでバリバリやっていくのでよろ…

パーフェクトBODYこうきブログVol.55

皆様こんばんは。 PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ さぁ明日がやってきますね。 私は今Twitterと闘い、目がチカチカしております。 さぁ本題ですね。 今日はタバコの値上がりの話でもしようかなと。 やめません?タバコ(唐突) やめたいんですよね。私やめ…

ジャイロ

マスク生活の大敵「夏」が過ぎ、最近はかなり涼しく過ごしやすくなりました。これくらいの気温が一番好きです。ずっと秋でお願いします。 さて皆さん。普段ゲームはされますか?私は結構ゲームが好きなので据え置き型は勿論、スマホゲームもちょこちょこやっ…

パーフェクトBODYこうきブログVol.54

皆様こんばんは。 PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ 最近ネットフリックスの洋画にはまっております。 「ストレンジャー・シングス」だったかな? ホラー&サスペンスみたいな映画です。 洋画のこういった映画ってパチンコスロットと同じで、ハラハラドキド…

パーフェクトBODYこうきブログVol.53

皆様こんばんは。 PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ 最近マイTwitterの調子が良く、色々な方に見て頂いております。 私は生粋のギャンブラーなので、お客様と一緒に楽しい時間を過ごせたらと思っております。 「絶対」フォローして下さい。お願いします。・…

BIRTHDAY ANNIVERSARY

Happy Birthday SUZUNE!! 本日はうちのすずねのお誕生日のお祝いに駆けつけていただき、誠にありがとうございます★とても喜んでおりました。初めての誕生日でテンションMAXなすずねはあちこちで暴走!この熱冷めやらぬまま明日9月9日も大暴走しそうな勢いで…

パーフェクトBODYこうきブログVol.52

皆様こんばんは。 PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ ついにこの日がやってきましたね。 明日は9月8日(水)でございます。本当は9-8→きゅーはち→きゅーb とかやりたかったんやけど、無理なご時世でした、、、 猫田すずねはご存知でしょうか?我らがCUBAのイ…

真夏の夜に  「こんばんわ!」「ご苦労様です!」

朝の「おはよう系」の番組見てましたら、 まぁだいたいどのチャンネルも「星座占い」やってますが、 チャンネルによって結果がちゃうんで、 「どっちやねん」ってなりまますが、 占いと言えば・・・・。 そっち系の知り合いのお姉ちゃんがいてましてね。 「…

そろそろ僕WIN5・・・当てたりますねん!!

もはやちぃちゃい子供から爺さん婆さんまで、 知らない人はいないでしょう⁉ってくらい凄い 「大谷翔平」選手 すんばらしい活躍っぷりには「脱帽」でございます。 なんやら聞いとりますと彼を・・・ 350億~~~からのぉぉ~~~~500億 なんて額で獲得しよう…