Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

BIRTHDAY ANNIVERSARY

f:id:CUBA4th:20210908114353j:plain

Happy Birthday SUZUNE!!

本日はうちのすずねのお誕生日のお祝いに駆けつけていただき、誠にありがとうございます★とても喜んでおりました。初めての誕生日でテンションMAXなすずねはあちこちで暴走!この熱冷めやらぬまま明日9月9日も大暴走しそうな勢いですー💦やはり猫耳と尻尾を生やしてるだけありますね。急に一人運動会始めちゃうところはもはや猫そのもの。大人なレディになって欲しいという想いを込めてお祝いのポスターはバラで埋め尽くしてみたけど、もしかして「ちゅ〜る」(猫なら絶対に夢中で貪る禁断のおやつ)の方が良かったかな!?やっぱり本体は白猫なんだろうか・・・。

 

そういえば本日導入の「バイオハザード7」ですがすずねがめちゃくちゃ怖がって威嚇しておりました。ゾンビが怖いみたいですね。皆さんはもう打たれましたか?かなり遅れての導入なのとたったの1台だけしか買えませんでしたが、まだの方は是非遊んでみて下さい。大工の源さんは気に入ってる様子です。口調を気に入って「てやんでぃ!」とか言ってるのでそのうち江戸っ子になりそうです。

 

それでは皆様、明日9月9日もご来店心よりお待ちしております。

 

 

追伸

今日のブログはメタ発言というものになるんですかね。