Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パーフェクトBODYこうきブログVol.79

こんばんは PBKブログのお時間です。 まずは本日のご来店誠にありがとうございます。 コスプレにはびっくりでした。ありがとうございます。 そういえば先日Twitterでこんなものを見つけました。 『5号機で帰ってきて欲しい台は』 見た瞬間初まどが脳裏によぎ…

ぽんたすブログ……食べる事が好きな人は見ないでください!

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 チートデイってご存知ですか? ダイエットや減量中に週に一日だけ好きな物を食べまくる日をチートデイって言います。 ダイエット中低カロリーで生活していると身体がそれに慣れてしまい、痩せにくくな…

ぽんたすブログ……筋肉が嫌いな人は見ないで下さい!!

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 いきなりですが! 大胸筋のでかい漢になりたい…… 男性なら皆さん思っている事でしょう、そうでしょう。 なので!今日は大胸筋の解説を! したい!! します! 大胸筋は皆さんご存知の通り胸の筋肉にな…

ぽんたすブログ……ZOOMで自分が映るとなんだか恥ずかしいです。

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 最近zoomを使っている時に自分を見ると、びっくりするぐらいなで肩だったので今日から三角筋(肩の筋肉)を鍛えまくってやろうと思います。 目指せ逆三角形!! ちなみに皆さん、肩の筋肉はほとんど筋…

甘くて苦いお噺

やってきましたね、年に一度の男子がなんだか少しドキドキソワソワする日が!「気になるあの子はチョコくれるのかな」とか「いくつ貰えるかな・・・」とか考えてしまうでしょう。えぇ、わかりますとも。そんな皆さんにわたしから甘いモノのご紹介です! 鼻セ…

パーフェクトBODYこうきブログVol.78

こんばんは PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ 明日は月一唯一のスーツ出勤です。 スーツに袖を通すと、やる気が満ち溢れると言いますが、僕は袖を通すとパンパンで腕がはちきれそうです。自虐ネタですが。 最近の遊技台について。 皆様どうですか?6号機、…

パーフェクトBODYこうきブログVol.77

こんばんは PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ あ、77回目や。 最近お前良く出てくるなぁと思ったそこのあなた。おめでとうございます。常連様です。 本日のブログは私の仕事観について。 僕はやる気のない何の目的ももたないまま仕事をしている人と話があい…

パーフェクトBODYこうきブログVol.76

こんばんは PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ まずは本日のご来店誠にありがとうございます。 ド派手にぶっかましました。。。。 まずは感謝をお伝えします。ご来店ありがとうございました。 そして明日は新台入替予定となっております。 僕の好きな台はも…

新賞品入荷のご案内

明日、6日は新しく賞品を入荷致します。 あまなつみかんづめ! 沢山入りますのでお楽しみに!!

パーフェクトBODYこうきブログVol.75

こんばんは PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ 今日はガチガチのスロットの話を。 皆様機種タイプは何が好きですか?A、A+RT、ART、ATと色々ございますが、実際の所どれが一番人気なんでしょうか?僕は断然A+RTが自分の中で流行なのですが、なんやかんやATと…