Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽんたすブログ……11周年!

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 毎日猛暑が続きますが、皆様にはお健やかにお過ごしのことと存じます。 日頃はお引き立てを賜りまして、まことにありがとうございます。 明日から8月です!!! 皆さんは8月と言えば何を思い浮かべま…

PBKブログvol.105

こんばんは。 PBKブログのお時間です。 結局どうなんって話なんですよ。 前? 奈良? 松? 結局どれがええのんって話なんよ。 最終的にどれなんって話。 個人的なイメージとしては、やっぱりみんな大好き「前」が一番人気かなと。 しかし僕が好きなのは「奈…

りつこの「いきなり」調査隊 報告書01

Q.「りつこのいきなり調査隊」とは? A.CUBAスタッフの「りつこ」が気になった事を調査するための組織です。「お話した事が無いお客様ともコミュニケーションを取りたい!でも話しかけるにしても何て話しかけたらいいか…。」というわけで何かテーマを決めて…

ぽんたすブログ……結局ブロッコリー

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 フルーツって健康にいいイメージがありますか? 朝バナナダイエットなんてのも昔はやりましたが、朝バナナダイエットを提唱した人曰くバナナじゃなくても良いそうです。 フルーツに含まれている酵素が…

PBKブログvol.104

おはようございます。 PBKブログのお時間です。 3連休も終わり、明日からまた平日がやって参ります。僕には平日も休日もあまり変わりません。もちろん仕事柄、営業の仕方とかは変わってくるんだろうけど、個人的な体感としてはあまり変わりません。 CUBAは3…

ぽんたすブログ……大は小を兼ねる

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 突然ですが私は大きなおっぱいが大好きです。 男ならみんな好きですよね。 そう、盛り上がった大きな大胸筋が。 大きな大胸筋つまり「大大胸筋」と言っていいでしょう。 大胸筋の下には小胸筋という筋…

PBKブログvol.103

おはようございます。 PBKブログのお時間です。 今日はちょっと荒れています。 ないもんはしゃーないんよ。ないもんは。話題になってるね。見てるよ。 Twitter中毒なんやから。でもうちにはないんやから、ちゃう戦い方するしかないんとちゃいまっか⁈ていう話…

PBKブログvol.102

おはようございます。 PBKブログのお時間です。 さぁ三連戦も最終日になりますね。 明日は僕の日です。ぴちぴちスーツの日です。あ、なんか昔ピチピチピッチてあったな。 僕の一日です。しかしお客様とコミュニケーションを取れる時間はほんのわずかなのです…

CUBA大作戦とは

★★★★★★★★★★★ 7月10日(日) 朝10:00 OPEN ★★★★★★★★★★★ これを目にしているCUBAの諸君!突然だが今、最っ高に元気だろうか!? 「はーーーーい!!」と小学1年生ばりに大声で言える方は別として、大概の方は黙読するだけではなかろうか!?「CUBA大作戦」はそ…

PBKブログvol.101

おはようございます。 PBKブログのお時間です。 皆様お肉はどの部位が好きですか?? 見た目通りお肉しか食べてこなかった僕の好きなお肉は バラ&タン なんとカルビやロースではないのです。 見た目通り野菜や魚などは口にした事がないこの僕ですが(いいす…

ぽんたすブログ……おねがいマッスル

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 皆さんは筋肉と会話してますか? 私はしてます。 「今日仕事大変だったよ……」 「ワンピースのアニメ見たけど面白かったよ!」 「最近の岸田政権は……」 とか世間話や色々話しています、筋肉は話し掛ける…

PBKブログvol.100

おはようございます。 PBKブログのお時間です。 ようやくやって参りましたこの数字!!!!!!!!! 記念すべきブログタイトル100!!!!!! もう100話目でございます。 Twitterのフォロワーも8月22日の11周年までに1000人を目指している中、先にブログの100回目がやっ…

夏だなぁ…(遠い目

ある日お祭りで金魚すくいを見つけた。 母はダメだと言ったけど、父が「ええんちゃうか、金魚を飼う事で命の大切さも学べるやろう」とやらせてくれた。 はじめての金魚すくいは難しくてすぐにポイ(すくい網)は破れてしまった。見かねた屋台のおじさんはそ…