Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

PBKブログvol.104

おはようございます。

PBKブログのお時間です。

 

3連休も終わり、明日からまた平日がやって参ります。僕には平日も休日もあまり変わりません。もちろん仕事柄、営業の仕方とかは変わってくるんだろうけど、個人的な体感としてはあまり変わりません。

CUBAは3が日以外は営業しているからですね。

 

私この連休中にふと考えていた事があるのです。

ぱちんこ業界って、

「わかりやすさとわかりにくさの匙加減」

これめっちゃ重要だなと思うんです。 

 

マッキーがまさかの3連休を満喫している中、僕はずっとこれを考えていました。←ずっとは嘘やでぇ

 

もちろんデータや、日々の割、稼働、利益を見て営業をするのですが、盛り上げる機種、島、並びなどはどうしても主観、癖が入ってきます。マッキーはわかりませんが、僕はめちゃくちゃに主観、癖が入ります。

客観的にデータを見て、と言われるかもしれませんが、

僕はこの「癖」大事だと思います。

まぁ痛い目を見る事も多々ありますけ・ど・ね。

 

初心忘れるべからず

 

 

それでは明日の営業案内です!!

 

7月19日(火)

CUBA4th

AM10時OPEN!!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

抽選はセブンコンパスになります。

整列時間は9:50となりますのでご注意下さい。

お客様の声が多く寄せられ、整列時間を変更しております。

明日のご来店を心よりお待ちしております。