Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

漬けましょう。

ふと学生時代を思い出し、懐かしいなぁ、と思っていましたわたしです。よく遅刻したもんだ。勉強はあまり好きじゃなかったんです。数学とかめちゃくちゃ苦手で。ただの数字に興味が持てなくてさっぱり。でも化学は興味しかなかったのでめちゃくちゃ得意でし…

パーフェクトBODYこうきブログVol.74

こんばんは PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ 最近ネトフリ、フールー様様で昔のドラマを見る事にはまっております。 そして一番最初に見た物、そう、皆様ハマったであろう【ブラッディマンデイ】です。 僕はこの時期、このドラマを楽しみに生きていました…

ぽんたすブログ……筋肉あるある言いたい

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 筋肉が大きくなってくるとファッションに困る事が多くなってきます。 まぁ……困るほどファッションにこだわりがある訳ではないんですけど。 ユニクロとかしまむらって便利でいいですよね。 僕はファッシ…

ぽんたすブログ……ほどほどが一番

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 昨日私のブログで男性ホルモンのテストステロンの話をしましたが、テストステロン値が高くなりすぎると禿げるらしいです。 明確な科学的根拠は無いそうですが、気を付けたいですね…… でも…… それでもテ…

ぽんたすブログ……ゆで卵はあんまり好きじゃない

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 「たまごを1日2個以上食べるのは体に良くない!」 なんてのを昔聞いた事があるのですが最近はそんなこと無いってのが主流らしいです。 真相はいまいちよく分かりませんが毎日2個~4個たべる私は健康で…

Rubin's vase

明日は新台入替なんです。今夜は野郎どもがヒーヒー言いながら台を運ぶことでしょう。こんばんわ。こたつから高みの見物のわたしです。パチンカー、スロッターの皆さんならお気付きかと思います。「19日?何か新台あったっけ?」そうです。明日すぐにオープ…

おお ゆうしゃよ しんでしまうとは なさけない・・・。

少し前からやり始めたゲームがありまして。ゲームというかスマホアプリですけども。「ドラ消し」というパズルゲーム?なんでしょうか。ドラゴンクエストのキャラクターを使ったキャンディークラッシュという感じなんですけど。キャンディークラッシュってあ…

パーフェクトBODYこうきブログVol.73

🍑皆様こんばんは🍑 🍑PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ 皆様初詣はどこかに行かれましたでしょうか?←今更⁈おそっ 僕は毎年どこかに絶対行っていたのですが、 今回は養分スロッターとして新しい年を迎えました。 (年始営業がどんなもんか見に行ったんですよもち…

パーフェクトBODYこうきブログVol.72

皆様こんばんは。 PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ 僕の趣味の話を少々。 僕は生粋のギャンブラーなので、麻雀が大好きです。(スロット好きな人はみんな麻雀好きだと思ってこのブログを書いている。) 今はそんな時間がないのであまり行きませんが、昔は良…

能く在る愚痴の噺

24678910 「意味合いが間違っているのに世間の7割以上が誤用しているせいでそうとしか表現できない言葉ランキング」第1位の『確信犯』という言葉を使う場面でいつもなんだかモヤモヤしているわたしです。 こんばんは。ちなみにそんなランキングないです。 ─…

ぽんたすブログ……マッスルメモリー!!

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 筋肉の事で多くの人が誤解している事は様々な物があります。 「筋肉ってトレーニングさぼると脂肪になるんでしょ」 みたいな? そんなことはありません! 筋肉と脂肪は全く別の物で出来ているので筋肉…

パーフェクトBODYこうきブログVol.71

皆様新年明けましておめでとうございます。 旧年はCUBA4th、PBK共々お世話になりました。 本年もどうぞよろしくお願い致します。 新年の挨拶も終えました所で、現在ブログを書いている時刻は8:44。 誰もいない真っ暗な駅ビルでブログを書いていて少し怯えて…