Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

パーフェクトBODYこうきブログVol.72

皆様こんばんは。

PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ

 

僕の趣味の話を少々。

僕は生粋のギャンブラーなので、麻雀が大好きです。(スロット好きな人はみんな麻雀好きだと思ってこのブログを書いている。)

今はそんな時間がないのであまり行きませんが、昔は良くフリーで入っていました。

友だちとワイワイ打つのも麻雀の醍醐味だと思いますが、フリーで入って知らない人と打つ時の「ひりつき」も楽しみの一つだと思っています。

 

麻雀には色々な役がありますが、皆さんは何が好きですか?

「緑一色」「四暗刻」「国士無双」など役満を言う方がほとんどかと思います。

しかし自分は「嶺上開花」なんです。

カンつって、嶺上牌を盲牌した瞬間のあの手触りが最高に気持ちいんです。わかりますでしょうか?

 

興奮してしまいました。失礼。

 

とにかく僕が言いたかった事は「嶺上開花

ただそれだけです。

 

 

1月11日(火)

PBKスーツ出勤日&『極』

CUBA4th  

AM10時OPEN!!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

抽選はセブンコンパスになります。

奮ってご応募下さい。0時までとか周知の事実ですかね?

明日のご来店を心よりお待ちしております。