Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

2021-01-01から1年間の記事一覧

十人十色とはいえど、それは何色なんだ。

あっという間に年末ですよ。今年の仕事を終えてお休みに入っている方も多いのではないでしょうか。そんな中、私は2回目のワクチン接種をし、24時間程経ったところで熱が出てきました。油断してた。二日目起きて昼間何ともなかったから、副反応でないネキだと…

ぽんたすブログ……普通のブログっぽいものを書いてみました。

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 先日2回目のワクチンをうちました。 ワクチンの副作用で筋肉痛のような痛みがあると聞いていましたが、毎日どこかしら筋肉痛の筋肉痛マイスターの私からするとあの痛みは、まるでそう… 筋肉痛のような…

パーフェクトBODYこうきブログVol.70

皆様こんばんは。 PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ 先日奈良県に遊びに行きました。 遊びにというか、まぁ公園に。山麓公園という所に12月中旬に行きました。 寒い。しんじゃう。寒すぎる。 それでもこどもは元気なもので、寒さとか一切感じておりませんで…

全人類が待ちわびたエヴァンゲリオン遂に解禁

エヴァと言えば私、私と言えばエヴァ。 今年の頭にエヴァ愛を炸裂させた長文のブログを書き綴り、少しでも明日どこを打つかの参考にしたい読者を置き去りにし、暴走どころかガンギマり状態で悶絶していたのを思い出します。(気になる方はコチラをご覧くださ…

パーフェクトBODYこうきブログVol.69

あ、ブログが今日で69回目だ。しっくsssn おっと。 🍑皆様こんばんは🍑 🍑PBKブログのお時間です(>_<)ポチポチ 最近ねー岩盤浴&映画に行って参りました。 映画は正直微妙やったんやけど、岩盤浴はやっぱり最高やった。 普段汗なんて流さないから、あの暑い空間…

ぽんたすブログ……人の体って不思議ですね!

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 誰しも一度は経験したことのある筋肉痛。 実は筋肉痛の原因やメカニズムがまだ解明されていないってご存知ですか? 運動した時に発生する乳酸が原因だって言われたり、 筋繊維が傷付くことが原因だって…

普段スーツを着ない人間がスーツに袖を通すという事はいつだって重大な意味を持つんです。PBK劇場、明日怪演。

P B K 朝から 降 臨 ご期待下さい。

パーフェクトBODYこうきブログVol.68

皆様こんばんは。 PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ 本日も朝からご来店頂きありがとうございます。 さて昨日のブログにもあった通り、責務は全うできたんでしょうか? 僕は今日みたいなカタマリダマシイ、お並びのお客様など目立ちたがりな僕の性格のよう…

パーフェクトBODYこうきブログVol.67

皆様こんばんは。 PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ さぁやって参りました。またまたまたまたブログを書くのはひっさびさな気がします。 君最近ジャグしか打ってないやん、と思ったそこのあなた。 おめでとうございます。常連様です。ちなみにアクロス系も…

ぽんたすブログ……第2回タンパク質編

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 第2回はダイエット講座なのに糖質をとばしてタンパク質です。 何故かっていうと筋肉にとって一番大事なのがタンパク質だからです! ダイエットにおいて一番大事なのはカロリーですがその次に大事になっ…

ぽんたすブログ……第2回があるかは謎です。

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 ダイエットしてる知人に簡単に痩せる方法ってある? なんて聞かれることがあります。 というわけでぽんたす式ダイエット講座をはじめます!(拍手) 第1回 カロリー編 まずダイエットをしたい場合はカ…

唐突な下。

近頃おでこの治安が悪いのです。 もう年齢的にもニキビなんて言えないんでしょうけど、 めちゃくちゃでっかいニキビが出来まして。 丁度髪で隠れるか否か。 否。否ーーーーーーー!隠れへんのよ、全然。 全然否なのよ。なのでお薬買いまして。ニキビ治すやつ…

ぽんたすブログ……お尻の筋肉痛が一番ツライ

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 筋肉の話がしたい… いつもよりももっと筋肉の話がしたいんだ…… という訳で皆様、人間の筋肉で最も大きい筋肉ってご存知ですか? 背中、お腹、胸、太ももなどなど浮かぶと思いますが、実は人間の筋肉で…

パーフェクトBODYこうきブログVol.66

🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑 皆様こんばんは。 PBKブログのお時間です(>_<)ペチペチ さぁやって参りました。ブログを書くのはひっさびさな気がします。 28日の営業案内?なんで?と思われたそこのあなたあ!!! おめでとうございます。常連様です。←これハマってるんです。当分使わせて下さ…

ぽんたすブログ……ナースさんっていいよね

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 健康診断に行ったときナースさんに血管太くて分かりやすくて助かりますと言われました。 という訳で、エナジードリンクにも含まれるアルギニンについて解説致しましょう! アルギニンにはNO産生と呼ば…

ぽんたすブログ……私はZONE派です

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 この前知人にエナジードリンクセットをプレゼントしました。 エナジードリンクって最近凄い流行ってますよね… レッドブルやモンスター、ZONEいろいろあるけど果たしてほんとに効果あるの? 健康に悪か…

どうしてくれると言われても

今日は休日でございましたのでたまにはゆっくりパチンコでも打つかと思い、 出掛ける支度をし、あとは着替えるのみ。 最近凄く寒いので暖かくしようか、いやいやどうせ行き先はパチンコ屋、 店内は寒くないから薄着でもいいか。 いいや、待てよ、たまに冷房…

ぽんたすブログ……サプリメントの収納場所に困っています。

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 最近サプリメントを1万円分ほど買いました。 たくさん買い込みましたが2ヵ月で無くなってしまいます…… 筋肉は意外とお金がかかるんでございます。 というわけで節約したいけど筋肉に最低限必要なサプ…

パーフェクトBODYこうきブログVol.65

皆様こんばんは。 PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ 最近肌寒くなりましたが、皆様体調は大丈夫でしょうか? 私PBKは風を引かない体質なので問題Nothingですが、季節の変わり目は身体を壊しやすいみたいなので、皆様ご注意下さいね。 ちなみにうちの事務所…

パーフェクトBODYこうきブログVol.64

皆様こんばんは。 PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ さぁさぁやって参りましたね。ついにこの日が。 この日のブログを楽しみにしていたユーザーさんも多くいるのではないでしょうか? 自意識過剰すぎ?(笑) 3時間後happybirthday自分、28歳おめでとう。そろ…

パーフェクトBODYこうきブログVol.63

皆様こんばんは。 PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ h!⁈ なんで今日ブログなん?と思ったそこのあなた、常連様です。 おめでとうございます。 もちろんブログに意味のないブログなど存在しません。 本題へ。最近知り合いの方が人間に指をかまれて、穴があ…

そもそも風邪じゃないし

今年はインフルエンザが大流行するとかしないとか聞きました。コロナワクチンの3回目接種が始まるとか始まらないとかで、インフルエンザワクチン接種の予約も取りにくいとか取りにくくないとか。ですから、接種予定の方はお早めに予約をされた方が良いかもし…

パーフェクトBODYこうきブログVol.62

皆様こんばんは。 PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ 明日からの週間スケジュール をまとめてみましたので、、 皆様是非ともご確認下さい。 営業案内になりますので、、 常連様様はお気付きかと思いますが、デザインを変更してみました。 お気付きの方、、、…

無理難題

意中の女子に聞きがちな質問第4位の「得意料理って何?」という質問ですが(第4位であるかどうかは諸説あり)、料理が得意な人っていうのはそもそもそんなもの無いと思うんです。冷蔵庫にある材料を見て、何が作れるかを瞬時に判断し、有り合わせの物で且…

とどのつまりそういう事。

皆さんご存じでしょうか、血液型のO型って元々は0(ゼロ)型だそうです。なんでも、最初に三種類発見したそうで。A抗原をもつのがA型、B抗原を持つのがB型、どちらも持たないのがC型。ところが後になって「エー!A抗原もB抗原も持ってるやつおるやーん」と四種…

ぽんたすブログ……チョコ味が好きです。

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 最近プロテインは体に良くない!という記事をちらほら見かける様になりました。 勿論取りすぎは良くないですが、現代社会にてプロテインはほとんどの人が取ったほうが良い物になります。 「そもそもプ…

パーフェクトBODYこうきブログVol.61

皆様こんばんは。 PBKブログのお時間です(>_<)パチパチ 皆様人の変化って気づきますか? 僕はまたく気付きません。いつもアルバイトに怒られます。 私、髪の毛切ったんですけど!! 私、髪染めたんですけど!! お、おう、気付いてたで、、、 これがいつもの流れで…

だからイカじゃなくてニシン。

ジャグリング(juggling)とは? 複数の物を空中に投げたり取ったりを繰り返し、常に1つ以上の物が浮いている状態を維持し続ける技術を指しているそう。それではジャグラー(juggler)とは?この技術者を指すということになるわけで。アイムジャグラーとは即…

ぽんたすぶろぐ……今日も筋肉と飯の話

筋肉あるある。脚トレの日は一日中憂鬱になる。 みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 筋肉にとってトレーニングはとても大事ですが、それと同じぐらい、いやそれ以上に大事な物が食事です。ここでかの伝説のボディビルダー、アーノルドシュ…

今日の気候もまだまだなつみたいですねぇ。#秋とは?

たまには気まぐれに昼ブログを書いてやろうと思い筆をとりました。筆をとると言いつつもPCの前でキーボード叩いてるわけですけども。余談ですが打鍵音が物凄い人たまにいますよね。エンター押す時だけ「ッターーン!!」て押す人も多い。あれは意識的なのか無…