Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

全人類が待ちわびたエヴァンゲリオン遂に解禁

エヴァと言えば私、私と言えばエヴァ

今年の頭にエヴァ愛を炸裂させた長文のブログを書き綴り、少しでも明日どこを打つかの参考にしたい読者を置き去りにし、暴走どころかガンギマり状態で悶絶していたのを思い出します。(気になる方はコチラをご覧ください。)

 

前回の劇場版は延期になってファンを混沌の渦に吸い込んでいきましたが、なんとパチンコでも延期を食らうとは思ってませんでした。これにはファンも開いた口が塞がらなかった事でしょう。しかしナメてはいけません。我々は劇場版 序の公開から約14年も待てたのです。たかだか2週間ぐらい、一瞬です。(年を取ると時の流れが早く感じるとか言ったやつ出てこい。)

 

あーだこーだ言うとりますが、念願のエヴァ最新作、当店は3台導入しております。警察の検査ももう済んでおりますので朝一番から遊んでいただけますので、是非ご来店ください。エヴァが埋まっても大丈夫!!販売台数約1,000台の超希少台らんま1/2もございます!!スロットファンの皆様にはシンデレラブレイドシンフォギアもご用意致しました!!!皆様のご来店心よりお待ちしております!