Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Notitle

13 1313 11 3313133313 0 53 11111 1113 0 53 11111 1113

PBKブログvol.128

皆様こんばんは。PBKブログのお時間です。 私【もうすぐ誕生日】なんです。 Twitterなんか見てもらえれば何日かはすぐばれるのですが、、、、 常連様からしたら、もう聞き飽きたわって思うかもしれませんが、当日まであと4回くらいは言わせてください。 皆様…

PBKブログvol.127

皆様こんばんは。PBKブログのお時間です。 正直内内のこっそりでやろうと思い、ブログは書かないつもりでした。 しかし私、目立ちたがり屋でした。 それでは明日のご案内です。 10月27日(水) シェル・レーヌ景品入荷!! CUBA4th AM10:00OPEN!! パチンコ191台 …

PBKブログvol.126

皆様こんばんは。PBKブログのお時間です。 今日は少し違う角度からのブログです。現行機種で好きな機種ランキングと普段利用しているスロットランキングの発表です。言いたいことは後程。まずはスロット好きな機種ランキングから。第一位甲鉄城のカバネリ➡好…

ぽんたすブログ……最近、野菜を美味しいと思う事が多くなりました。

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 私、実はここ1年程野菜はやめてました。 理由は嫌いだからです。 皆さんは野菜たべてますか? 健康のために野菜を取らなければならないと思いながら食べてる人に朗報です。 健康のために野菜を取る必…

目のやり場に困っちゃう

踊れ 踊れ 陽気なリズムでそら踊れアミーゴアミーゴ鳴らすはマラカス縦に揺らすはセクシーバスト横に揺らすはキュートなヒップ斜に構える冷めたあいつはBOO付いてこれるやつだけついてこい明日は揺らすぜ それでは明日のご案内です。 10月22日(土) CUBA4th A…

PBKブログvol.125

皆様こんばんは。PBKブログのお時間です。 さぁブログの時間がやってきました。頭をひねる時間でございます。 今日は僕のプライベート人生の話を少々。 僕には6歳の娘がおりまして、休みの日は良く外へ遊びに行きます。 いままでは『公園』とか、イオンのキ…

ぽんたすブログ……皆様への大事なお知らせ(筋肉の話)

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 最近のWEBニュースで釣り記事ってやつをよく見かけるようになりました。 どうせタイトルだけで中身はしょうもない内容なんだろうなって思いながら見ちゃいます。 悔しいけど釣られてしまう。 最近長い…

PBKブログvol.124

皆様こんばんは。PBKブログのお時間です。 え、なんでこんな日に?と思われた皆様、おめでとうございます。常連様です。 いつも見て頂きありがとうございます。 感謝感謝(←けしてスカ〇ピー〇ではありません) 今日は僕のプライベートスロットの話を少々。 ま…

PBKブログvol.123

皆様こんばんは。PBKブログのお時間です。 皆様もうすぐスマートスロットが登場して参りますね。 僕の学生時代にスロットを触っていた時代とは考えものにならないくらいの 変化を遂げております。(良い意味でも悪い意味でも) まぁいわゆるいろんな意味でま…

PBKブログvol.122

皆様こんばんは。PBKブログのお時間です。最近肌寒くなってきましたね。めちゃくちゃ、さむぃーーです。。その影響で先日衣替えをしていたのですが、私去年来た服を今年もう一度着るということができなくて、すぐに服を買ってしまいます。なんかダサく思えて…

ぽんたすブログ……ピッツァ

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 むかしむかし、ネットでは太っている人の事を「ピザ」と呼ぶ風習がありました。 悪い文化ですね。 ちなみに私はピザが大好きです。 これはピザは太りやすい料理であることや、太っている人はピザが好き…

PBKブログvol.121

皆様こんばんは。PBKブログのお時間です。 今日のブログの内容は某P店の店長様のお話を少々。 僕はこの人にあこがれて、Twitterを始めました。 初めて知ったのは、バンドの動画だったかなぁ。 P店という枠を超えて、この人は何を目指しているんだと感じたの…

えるしっているか

こんな急に寒くなります?っていうぐらい寒いので うどんでも食べたいなー、とか漠然と考えながら仕事をしています。 綺麗な黄金色の出汁に純白の柔肌が顔を覗かせ周りで青ネギ達が踊る様は 破廉恥極まりないものです。(うどんの話をしています) うどん県…

ぽんたすブログ……「セレブの間でも流行ってる」って聞くと急に胡散臭くなる

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 ダイエットをしたいと思い早2年、筋肉は増えましたが体重は減っておりません。 体重を落としたいのであれば食事量を減らすべきだ、と思いながらご飯の誘惑には未だ打ち勝てず。 因みにダイエットの時…

PBKブログvol.120

皆様こんばんは。PBKブログのお時間です。 明日は、やるで 唐突に赤文字を乱用したわけですが、、、、 先月の話を少々。 先月なんと、すごかったです。細かな数値はまったくもって出せませんが、 すごかったです。これは、お客様のおかげなんです。 暦的に…

ぽんたすブログ……秋の野に咲きたる花を

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 金木犀の甘く爽やかな香りが漂いはじめました。秋ですね。 秋ですね! 10月にもなってさつまいもの季節がやってきました。 ぽんたすブログも始めたての頃に、さつまいもがダイエットに向いているなんて…