Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

PBKブログvol.125

皆様こんばんは。
PBKブログのお時間です。

 

さぁブログの時間がやってきました。頭をひねる時間でございます。

 

 

今日は僕のプライベート人生の話を少々。

 

僕には6歳の娘がおりまして、休みの日は良く外へ遊びに行きます。

いままでは『公園』とか、イオンのキッズ専用の遊ぶところとか、

可愛い所ばかりでした。

しかし、最近になりまして少し変わってきました。

 

ディズニー、『ユニバ』、ゲームセンター、、、、、などなど。小学生になってからこのような所ばかりです。。。やはりお友達が行っているのを聞いたりしているんでしょうか。

しかし同時に、『成長』したなぁと実感する事もできております。

欲しいものも最近エスカレートしてきまして、なんと、『キッズ』携帯!!!!!!

ついに携帯!!!!僕は親ばかなので、言われた物すべて買ってしまう勢いなので、よく怒られますが、結局買ってしまいます。だってかわいいんやもん。

 

子どもの好きな物って本当に純粋で、大人だったら思いつきもしないようなものばかりです。例えばうちは女の子という事もありますが、『おはな』とか。『ディスに―プリンセス』とか。考えもしないですよね。純粋です。純粋だなぁと思う言葉やしぐさを見せられた時、『心に槍でも刺された』かのような気持ちになります。なんて自分は淀んでいるんだと。

 

ちなみに僕の最近の好きな物、

『ヒロアカの爆豪勝己』が好きです。

 

 


それでは明日のご案内です。

 

10月19(水)

CUBA4th

AM10:00OPEN!!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

抽選はセブンコンパスになります。

整列時間は9:50となります。

 

明日のご来店を心よりお待ちしております。