Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

2024-01-01から1年間の記事一覧

ぽんたすブログ 24本目

こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 ついに大型連休が来ました!! 今年のゴールデンウィークは最大10連休なんだそうです。 みなさま連休のご予定はありますか??? 私は仕事です。 仕事です!! 毎年この時期なると思う事があります。 ゴールデン…

ぽんたすブログ 23本目

こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 みなさま明日の休みの予定は何かありますか? 予定がある!という方も予定がない!という方ももしよかったら明日はどうでしょう? うちは場所柄どうしても休日はお客様が少なくなってしまいがちです。 だからこそ…

ぽんたすブログ 22本目 

こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 新しいポスターができました。 お気に入りです。 でも前のも大好きです。 どっちも好きなのでどっちもです。 どっちも「全力」です。 そういう事なのでなにとぞよろしくお願い致します。 明日のご来店お待ちして…

ぽんたすブログ 21本目 「5日連続更新 最終日」

こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 4月はまだ終わらない! これを言うのは今日が一旦最後です。そういう事です。 そして私から話す事はもうありません。 ーーーーーーーーーーーーーーーー ⇩×線⇩=??? ⇧+線⇩+線⇩=??? (⇩+⇩)×(線⇧+線⇩)-10…

ぽんたすブログ 20本目 「5日連続更新 その4」

こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 ビルの外にキレイな桜が咲いてました。 春ですね。 昨日のブログであと2回は言うと言ったので今日も言わせてください。 4月はまだまだ終わりませんよ。 実は私、早口言葉がとても苦手です。 かえるぴょこぴょこみ…

ぽんたすブログ 18本目 「5日連続更新 その3」

こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 4月はまだまだ終わらないって言ってるやん!!! 何回でも言います。 多分あと2回以上は言います。 突然ですが私は好きなことわざがあります。 禍福は糾える縄の如し かふくはあざなえるなわのごとし、と読みます…

ぽんたすブログ 18本目 「5日連続更新 その2」

こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 当たり前の事を大きな声で言わせてさい。 4月はまだまだ終わらない!!! まだまだ"全力"です! まだ4月は始まったばかりなので当たり前の事なんですが言っておかないといけない気がしました。 具体的にはとりあ…

ぽんたすブログ 17本目 「5日連続更新 その1」

こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 本日は多数のご来店誠にありがとうございます。 4月4日があと3時間程で終わります。 準備に色々とてんやわんやだったのでなんとか終われてほっと一安心です。 でもまだまだ終わりじゃありませんよ!! 夜からでも…

2024.4.4 遂に来た!!!

"全て"お客様に楽しんで頂く為に もちろんいつでもそう考えています。 でも、明日は一味違います。 明日は覚悟があります。 Q-Bang! 4thの"全力"です 是非店内でご確認下さい。 2024.4.4(木) Q-Bang! 4th AM10:00OPEN!! 抽選は 店頭抽選 9:30まで 整列時間は…

方丈記

~~~~~ ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。 淀みに浮かぶうたかたは、かつ消えかつ結びて、久しくとどまりたるためしなし。 世の中にある人とすみかと、またかくのごとし。 ~~~~~ 方丈記という日本の古典文学です。 鴨長明と言う…

記憶力

私は記憶力はあんまり良くないです。。。 昔に覚えた平家物語は途中までしか言えません。 祇園精舎 の鐘の声、 諸行無常 の響きあり。 沙羅双樹 の花の色、 盛者必衰 の理をあらはす。 ココまでは言えます。 つまりはまぁそういう事です! 明日24日 皆様のご…

そんなの関係ねぇ

お客様に楽しんでもらいたいけど上司には怒られたくない。 そんな狭間で日々仕事に取り組んでいます。 まさに八方ふさがり四面楚歌です。 お客様第一と言いつつも…… まぁでも明日は関係ねぇ!! 3月14日10時オープンです! 昔からやれば出来る子だって言われ…

ぽんたすブログ 16本目「王の中の王」

こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 ぽんたすブログ3DAYS 3日目です。 タイトルにもある通り「王」について語っちゃいたいと思います。 王と聞くと、某スーパー人気の少年漫画に出てくる蟻の王様を思い出します。 キメラアント編が一番好きです。 …

ぽんたすブログ 15本目「QQQUEEEN」

こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 ぽんたすブログ3DAYS 二日目です。 『女王とは、王国の頂点に立つ女性。その存在は、国を象徴する輝かしい光であり、国民の心の拠り所となる。しかし、その光は時に重荷となり、女王の心を苦しめることもあった。…

ぽんたすブログ 14本目「新しいポスターが出来るという事は??」

こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 新しいポスターを作ってもらいました!! 出世といっても過言ではないでしょう! きっと多分出世……( 一一) そして私のブログが来るという事は毎月恒例のやつです。 つまり明日も明後日も私のブログが見れるという…

HANTOSHI

やって来たぞ!!!! サンキュー! Q-Bang!はグランドオープンから6か月を迎えました。 半年記念!! 英語でいうとanniversaryです! HANTOSHI anniversary! 皆様のご来店心よりお待ちしております。 あれ?HANTOSHIって並び変えると・・・?

3月4日の心意気

さぁさぁさぁさぁ! やってきたぞ (=゚ω゚)3月一発目の4(=゚ω゚) 1月2月と走り抜けてきたわけですが、もちろん3月も手は緩めません。 いつだってまっすぐ!全力で! 決意表明なんかよりももっとディープな事を聞きたい方も多いと思います。 独り言つぶやいちゃ…

東西大決戦

明日!!!!!!!!! 2月29日 遂に・・・遂に・・・やってまいりました。 4年に一度の29日 Q-Bang!として見過ごすわけにはいかない、Q-Bang!としては初めての29日です 東も、そして西も、臨戦態勢はバッチリでございます。 「東西大決戦」と銘打…

信じるべきもの

明日は2月27日。 カウントダウンは残り3日から2日へ針を進める。 ホップステップジャンプと行きたい。 行きたいじゃない。行く。 月末と聞くと仕事も大忙し、ユーザー目線でも「ううむ」と唸りたくなる響きではあるものの、わざわざカウントダウンなん…

その道はどこへ

「男なら」と、今の時代にはあまり似つかわしくないのかもしれません。 一本ぶっとい芯を通して まっすぐ歩いていく それが男のパチスロ道ってもんじゃい。 お天道様は見えないけど(地下だから) お天道様も見守ってくれる。 ようは何を信じて、何を貫くか…

朝を制する者は

朝活は大切だと誰かが言った。朝起きたらすぐにコップの水を一杯飲めよ。朝起きたらすぐに太陽の光を浴びなよ。勉強は朝の方が記憶に残りやすいよ。なんともか弱い人間がそれでも力強く生きるために、取り入れられるものはバンバン取り入れていきたい。じゃ…

昔を知ってこそ

明日は!!! じゅうきゅ~ パチンコもラッキートリガーで話題機種がどんどん出てくるようになりますね。 個人的には原作の大ファンでもありますので、オーバーロードに目一杯の期待を寄せているところであります。 ユーザー目線から捉えても、選択肢が増え…

あとはやるかどうかだけ

明日は待ちに待った14日。 バシッと決めたい。 ビシッと行きたい。 ドシッと構えたい。 ジョナサン・ジョースターよろしく「不動の精神」で! 慌てず騒がずで「うんうん」そうやって頭を垂れる。 ある漫画であった 「無茶しないでねと言われるより無茶してね…

ぽんたすブログ 13本目「よくある究極の選択」

こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 昨日のブログを見た方が誤解しないように言わせてください。 カレーは3日目もうまい! カレー味のう〇こか う〇こ味のカレーか あなたはどっちですか? もしお食事中の方が居たら申し訳ありません。 「どっちも食…

ぽんたすブログ 12本目「そのカレーは何日目?」

こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 2日目です!! カレーも二日目が一番美味しいと言われています。 味がしみ込んでうんぬんかんぬん~~ そういった話を聞くたび私はいつもこう思います。 いや初日のが美味しいやろ みなさんはそう思いませんか? …

ぽんたすブログ 11本目「今月のぽんたすブログ3DAYS」

こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 今月もやって参りました。 ぽんたすブログ3日連続更新です。 初日でございます。。。 唐突ですが実は私には妹がいます。 十数年前、まだ幼い妹に11の事をジャックと言うのは何故かと聞かれました。 若き日の私に…

あっちへ、そっちへ

きゅ~です。 明日はきゅ~です。そしてまぎれもない肉の日(キン肉マンの設置はありません) 鮮やかに彩る店内マップを見ながら どこ行こうかな なに打とうかな 沢山考えてみてください。 キーワードは 「逆転 大>小」 そして 「N>O」 ここ数日前からのQ-…

ロングブレス

次から次へと台が入れ替わって 個人的には好きだったのに台数減っちゃった・・・ とか そもそもいなくなっちゃった・・・ とか パチンコ屋の景色としては珍しくないものです。 買う台買う台万人に受け入れられて息の長い台になってくれればみんながハッピー…

下がり目なしの無敵感

新年を迎えたと思えば、瞬く間に暦は2月を示しております。 月並みですが本当に時間が過ぎるのが早い、早い。。。 個人の稼働状況は相変わらず絶好調でありまして、先日連休初日に3000枚イカれた時はいよいよこのラッキーボーイシーズンも終焉を迎えたと、…

好きを語れば笑顔も増える

先日の遅番出勤時にスタッフの好きな食べ物ランキング一位を聞いてまわっていたんですが ある子は ウニ ある子は 炒飯 ある子は 焼鳥 どれも美味しいですが、彼も彼女らも20数年生きてきた中で人生ベスト1に挙げるほどですから余程それらが特別に好きなん…