Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

昔を知ってこそ

明日は!!!

 

じゅうきゅ~🎊

 

パチンコもラッキートリガーで話題機種がどんどん出てくるようになりますね。

個人的には原作の大ファンでもありますので、オーバーロードに目一杯の期待を寄せているところであります。

ユーザー目線から捉えても、選択肢が増えるというのは素晴らしいことだと思います。

パチンコを覚えたての頃は、あれもこれも打ちたいと、時間もお金もまるで足りない状況でした。

ひとえに多様性が成しえることだったと思いますね。

正直今でもあれもこれも何も考えずに打ち散らかしたい欲は常に抱えておりますが、なかなかどうしても難しい。

夢を追い続けてショートしてたら新たな夢も見れなくなりますから。

 

そしてパチスロも!

3月はすごいですね。2月も5号機世代にはぶっ刺さるラインナップの数々でしたが、私としては3月は大豊作のラインナップでございます。

基本的に後継機は、対象が優れていればいるほど、思い出補正も加わってハードルがとんでもないことになります。

愛した台ばかりなのでドキドキではありますが、期待は止まりません。

あらゆる世代にぶっ刺さり月間になることを切に願います。

 

昔のことを語りだすと、年をとったなどと言いますが、一方で温故知新などとも申します。

古きを訪ね新しきを知るために、ホールで昔話に花を咲かせましょう。