Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

朝を制する者は

朝活は大切だと誰かが言った。

朝起きたらすぐにコップの水を一杯飲めよ。

朝起きたらすぐに太陽の光を浴びなよ。

勉強は朝の方が記憶に残りやすいよ。

なんともか弱い人間がそれでも力強く生きるために、取り入れられるものはバンバン取り入れていきたい。

じゃあ朝ブログや!!

そんな短絡的かつピュアすぎる思考で、朝に照準を合わせたブログが今解き放たれているわけです。

昨日の帰り、遅番終わりの脳みそが回っていない状態でもきっちりお店選びはしていました。
なぜなら今日はお休みだから。
でも、電車の中で見るそれらは疲れた脳にはただの風景、高揚することもなく、深く考えることもなく、うっすらと浮かぶ「なるほど」も電車の揺れとともに消え去ります。

しかし今、まさに今。
朝の冴えきった頭で見るとまるで宝の山。
ギラギラした目とメラメラと燃える心で、今から行く店舗を高速サーチ。

皆様もあらゆる情報の中から本日当店を選んで下さったのだと思います。

期待に恥じぬ結果をお見せできるよう。

どうかご武運を。