Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

ぽんたすブログ 24本目

こんばんマッスル!!

どうもぽんたすです。

 

ついに大型連休が来ました!!

今年のゴールデンウィーク最大10連休なんだそうです。

 

みなさま連休のご予定はありますか???

 

私は仕事です。

仕事です!!

 

 

毎年この時期なると思う事があります。

 

ゴールデンウィークって年々増えてるんじゃね?

一昨年は8連休で去年は9連休位だった気がする。

 

いや、そんな訳無いのですがなんとなくそう思います。

子どもの頃は5連休位だった気がするのに、

だんだん増えてる気がする

 

まぁそんな訳無いのですが……!

 

あとGWは最終日が大事です

 

そんなわけですので明日のご来店お待ちしております。