Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

確変持ち越し再開!!

パチンコユーザーのお客様、大変お待たせいたしました! 明日、8月1日(土)より パチンココーナーにおきましての 【確変持ち越し】 を再開させていただきます。 大変、お待たせしてしまい申し訳ございません 明日からは閉店間際まで、超高速の絶狼や当店…

明日のご案内!

本日も朝から本当に多数のお客様に来店していただき感謝でございます。 明日も通常通り10時開店!! 明日も!!ご来店お待ちしております! 近々、動画も配信します。 配信頑張ります!! とても頑張ります! 入場抽選は777CON-PASSより予約をお願い致します…

明日のご案内!ポイント景品拡充中!

只今、CUBA東梅田店では、コロナウイルス関連対策用品をポイント景品で提供すべく、様々なウイルス関連用品を用意しております。 このような感じで ・マスク(5枚入り・30枚入り) ・除菌シート ・殺菌アルコールジェル ・ハンドソープ ・フェイスシールド …

たまにはパチンコのランキングでも

いつもいつも、スロットの話題ばっかりやんけ!! という声が実はありましたので、CUBA東梅田のパチンコはどないやねん!! という事で、ここで2020年7月24日現在のランキングを発表したいと思います。 1000円26玉パチンコ(4.38円パチンコ)のランキング 第…

おじさんが最も打った機種ベスト3

こんばんは。 皆様も好きな機種・勝てる機種・なぜか相性の良い機種があると思いますが ここで、元スロプロのおじさんが最も打ち込んだ機種ベスト3を勝手に発表しようと思います。 おじさんが現役でプロ生活を送っていたのが1999年~2008年くらいだったと思…

明日の営業案内

先日、西のおじさんと初の動画撮影を行いました。 撮影してみて改めて動画を公開している人って本当に凄いんだなあと感服致しました。 罰ゲームのケツバットは思いっきりやったので、楽しい画が出来上がったと自己満足しております。 ただいま、慣れない編集…

あんたの夢叶えたろか

もう名番組ですね。 明石家さんまさんと中村玉緒さんが、視聴者からの夢を募り、それを叶えていくといった素敵な番組です。 ・ウサインボルトと50M走したい ・M・ジョーダンと1on1したい ・三ツ星ホテルでとびっきりの贅沢をしたい ・丸3日、誰にも縛られず…

去年の伝説

最近、雨ばかりで自慢?の直毛がウネウネしていて気持ち悪いおじさんです。 そもそも、40歳にしてその直毛がキモイの声が複数ありますが、無視です!! というわけで、今回は過去の栄光にすがりつくブログです。 他店様のランキングを発表していますが、当店…