Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

CUBA オンライン発動!!

時は2020年。 おじさんが生まれたのは1980年 もう40年も時が過ぎたのですね・・・。 昭和から平成へ変わった1989年、当時のプロレス界はスター選手だらけの年代でした。 1989年8月に両国国技館で開催されたIWJPヘビー級選手権のカード ビックバンベイダーVS…

エベレスト登頂記念日

こんばんは。 40歳になって新しく始めた事があります。 それは・・・・ 【登山】 何でかと言いますと、ワタクシの住んでいる場所は神戸市なんですが、六甲山が割と近くて、休みの日に興味本位で登ってみたのです。 そしたら想像以上に過酷・・・。 完全に舐…

お待たせしましたー!!

お久しぶりです。 CUBAのおじさん(40歳になった)からのご案内。 休業明けてしばらく経過しましたが、当店では遊技台の間引き営業を行っておりましたが、明日よりやっと!やっと! ひとまずスロットが全台稼働を再開いたします!! こんな感じで飛沫防止対…

お久しぶりでございます。

約1か月ぶりの更新となりますね。 皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?? ワタクシCUBAのおじさんは、無事に40歳を迎え当店自慢のかわゆいスタッフにお祝いしていただきました。 さて、本題に入ります。 当店では感染予防策を万全に行いながら営業を行い…