Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽんたすブログ……納豆ご飯

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 昔から食べられている食べ物には不思議と一緒に食べると健康にいい食べ合わせや料理があります。 日本の料理だと「みそ汁+わかめ」や「焼き魚+大根おろし」など、 納豆とお米の組み合わせも良くて、お…

ぽんたすブログ……鏡の前で

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 ジムに行ったときは鏡で筋肉の確認を良くします。 決してナルシストではありません。 俺の上腕二頭筋カッコいいな、とか考えてません。 自分の上腕二頭筋がカッコいいのは既に周知の事実なのでいちいち…

うっちーの野球魂No.3 「最強打者理論」

皆様こんばんは。 好きな最強打者理論は3番。どうもうっちーです。 「〇番打者最強説」というのが、よく論争になったりします。 今回は「最強打者理論」ついて、周りの意見や個人の意見を交えて紹介できればと思います。 最後までご閲覧よろしくお願いします…

🌈PBKブログvol155🌈

皆様こんばんは PBKブログのお時間です。 明日が最終日 負けられない戦いがあると言いますが、明日はまさにその日となっております。 店名を出すとややこしいので言いませんが、1.2駅離れたあそこです。 いやーー最近マジですごいんですよね。平日も休日も。…

ぽんたすブログ……二日連続!!

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 二日連続のぽんたすブログです。 連続と言えば筋トレですね。 ついつい好きなトレーニングを二日続けてやってしまう。 「今日は脚トレの日か……昨日やった腕トレが不十分だった気がするから今日もそれに…

ぽんたすブログ……ウェルビーイング!!

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 最近体調を崩してしまったので、ヘルシーで健康的な食事を心掛けていたのですが、体調も戻ったのでカツ丼をお腹いっぱい食べました。 とても美味しかったです。 最近欧米では「ウェルビーイング」とい…

🌈PBKブログvol154🌈

皆様こんばんは PBKブログのお時間です。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 今日は一味違います。話題をしっかりもっているから。(いつも思いつき) 先日、圧倒的質重視の西梅田に対して、ツモ率上昇中という言葉を盛大に掲げ…

うっちーの野球魂No.2 「好きを極めたチーム」

皆様こんばんは。 好きなチームはオリックス・バファローズ。どうもうっちーです。 2回目の今回は「好きを極めたチーム」です。 皆様も野球やスポーツ関係なく好きなチームがあると思います。 今回は私の大好きなチームオリックス・バファローズについて、魅…

🎉PBKブログvol153🎉

皆様こんばんは またまた連日ブログのPBKです 題名がクラッカーなのです。 そう、なんていったって明日は CUBA1st 39周年 グループ店舗の記念すべき日という事で ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩ CUBA4thPBK お祝いします ⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧ それでは明日の営業案内で…

🌈PBKブログvol152🌈

皆様こんばんは 連日ブログ投稿のPBKです さぁさぁ、ついに明日です 私はこの日を楽しみに待っておりました なんてったって初の試みですから!!! スロットはおなじみ+αといった形ですね ここの皆様の狙いがとても気になります 乞うご期待を☺️ そしてそして…

🌈PBKブログvol151🌈

皆様こんばんは PBKブログのお時間です ツモ率上昇中 今日は大事なところだけお伝えします。 ぱちんこをお忘れなく 前回の入替機種はこちら 朝一からスーツの私をよろしくお願い致します それでは明日の営業案内です。 2月11日(土) cuba4th AM10:00OPEN!! パ…

🌈PBKブログvol150🌈

皆様こんばんは PBKブログのお時間です ツモ率上昇中 うちのうっちーが自己紹介をしていましたので、 私も自己紹介にしようかと思います。 11月11日生まれの29歳になります。 趣味はぱちんこスロット。映画鑑賞。アニメ鑑賞。仕事。 ・一番好きなアニメはヒ…

うっちーの野球魂No.1 「キャッチフレーズ」

初投稿です。こんにちは。 好きなスポーツは野球、どうもうっちーです。 このブログは野球を題材にして、なんやかんや書いていくブログとなっております。 今回初めてのブログということで簡単に自己紹介をしていこうかと思います。 6月26日生まれの今年25歳…

ぽんたすブログ……「この桃がいいね」と君が言ったから

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 立春とは名のみの寒さの中皆様いかがお過ごしでしょうか 寒さの余り普段付けないエアコンをつけておりました。 大阪では寒いだけで済みましたが、雪の多い地域では大変だったようです。 田舎の祖母は雪…

🦒PBKブログvol149🌈

皆様こんばんは。 PBKブログのお時間です。 まずはこちらをご覧ください。 ランキング スマスローーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! すごーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 伝えたかったのこ…

ぽんたすブログ……私は人の意見に『左右』されやすい人です。

みなさま、こんばんマッスル!! どうもぽんたすです。 この前新しいゲームを買いました。 楽しく遊んでいたのですが、ふと世間の評判が気になって調べてみた所、 めちゃくちゃ叩かれていました。 凄く悲しい気持ちになりました。 俺は楽しいから世間の評判…