Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

ぽんたすブログ……二日連続!!

みなさま、こんばんマッスル!!

どうもぽんたすです。

 

二日連続のぽんたすブログです。

 

連続と言えば筋トレですね。

ついつい好きなトレーニングを二日続けてやってしまう。

「今日は脚トレの日か……昨日やった腕トレが不十分だった気がするから今日もそれにしよう!」

 

皆さんも経験があると思います。

でも同じ場所のトレーニングを行うのはやめた方がいいんです!

 

筋肉にとって効果が無いわけではないのですが、筋肉は筋トレした時に大きくなるのではなく、筋トレをした後に筋肉を休ませることで大きくなります。

超回復なんて言われる奴ですね!

なので毎日腹筋をするって言うのはあまり効果が無かったりします。

 

つまり体にとっては休みってとても大事な物なんです。

頑張り過ぎは体にも心にも悪いんです。

みなさんも健康的で適度に頑張っていきましょう!

 

let's 適度な運動!!

 

という訳で本題でございます。

 

2月23日(木)

 

CUBA4th

AM10時OPEN!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

抽選はセブンコンパスになります。

整列時間は9:50となります。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。