Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

店長ブログvol.7

おはようございます! 店長のミスターMです。 もう世の中は完全なネット社会になりましたが皆さんはテレビなど見てますでしょうか? 私は完全に見なくなり、テレビにネットを繋いでYouTubeを見るという訳の分からないことをしてます(笑) 若い人向けなのかな…

月に一度の総付景品配布でございます。

今週のシルバーウィークの連休は行楽地に人が戻り、賑わいを見せたというニュースが流れておじさんとても嬉しゅうございます。 何てったって、ワタクシの大好きなスポーツ観戦ももしかしたら再開できるかもなんです!! 元・西のおじさん(現店長)も書いて…

店長ブログvol.6

おはようございます! 店長のミスターMです。 いやー始まりましたね!G1が! 何のことかって? 新日本プロレスの夏の風物詩、G1CLIMAXに決まってるじゃないですかー。 今年はコロナの影響もあり秋開催となりますがリング上の熱気は真夏なので問題なし!! 最…

店長ブログVol.5

おはようございます! 店長のミスターMです。 最近、ミスターMってなんだと聞かれたことがあったのですが、何か響きが格好いいだけで特に意味はなく名前のイニシャルです(笑) ちなみに前店長もミスターMなのでややこしい! ところで最近店舗のレイアウトが大…

明日新台入替、そして大幅レイアウト変更!!

はいっ!! やって参りました!新台入替! 今回の新台はと言いますと・・・ パチンコ ・CRエルドラ ・CRJAWS再臨(ミドルのほう) ・CR黄門ちゃま5(増台) スロット ・叛逆の物語(2台に戻ります) ・HEY!鏡(増台) という事で真新しい台はございません…

店長ブログvol.4

おはようございます! 店長のミスターMです。 皆さん今期のアニメはご覧になってますか? 何と何と! Re:ゼロから始める異世界生活 第2期 ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworldやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 とある科…

店長ブログvol.3

おはようございます! 店長のミスターMです。 2日連続の更新となりますがぜひ見てやってください。 本日はせっかくなので私の過去のプロフィールを少々。 今の私を見た方は嘘つけーと思うでしょうが元格闘家なんです。 元々スポーツが大好きでその中でも戦う…

店長ブログvol.2

おはようございます! 店長のミスターMです。 題名を毎回考えるのは面倒なので店長ブログにナンバーを振る形で今後は統一していこうかと思います。 決して楽をしようって考えではないですよ(笑) 取り合えず目指せvol.50でいきます! 突然ですが皆さん数字の…

明日いよいよ解禁!仮面ライダー轟音

明日9月7日月曜日 話題の機種がいよいよ解禁となります。 はい、バッタのヒーローですね! 地球上の全ての子供のヒーロー!! 仮面ライダーの最新作 仮面ライダー轟音 3台!! 今作はV-ST機となり、初当たりの50%で120回転のRUSH突入となります。 当たり…

新店長ブログ始まるよー!

皆さん初めまして。 本日よりCUBA東梅田店の新店長に就任致しました。 ミスターMと申します。 うっすらお気付きの方もおられるかもしれませんが 先月までCUBA西梅田店でスロットを担当させて頂き、 そちらでブログの更新をしていたミスターMと同一…