Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

ぽんたすブログ……「この桃がいいね」と君が言ったから

みなさま、こんばんマッスル!!

どうもぽんたすです。

 

立春とは名のみの寒さの中皆様いかがお過ごしでしょうか

寒さの余り普段付けないエアコンをつけておりました。

大阪では寒いだけで済みましたが、雪の多い地域では大変だったようです。

田舎の祖母は雪は大変だけど、元気な様で何よりでした。

 

そして寒いと言えばダイエットです。

実は寒い方が痩せるって知ってましたか。

 

これは人間が恒温動物(体温を一定に保とうとする動物)である為に、身体が冷えると体温維持の為にエネルギーを消費するからです。

 

なのでこの時期に寒い恰好をすることで、自然とダイエットすることが出来るんです!

 

でも絶対にマネしないでください!!

 

何故なら風邪を引くからです!

特に体を冷やしながらの運動は大きな怪我の原因になります。

 

暖かい部屋で健康的に暮らしましょう。

 

let's あったか暖房生活!!

 

という訳で本題でございます。

 

2月5日(日)

 

もも景品入荷予定

CUBA4th

AM10時OPEN!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

抽選はセブンコンパスになります。

整列時間は9:50となります。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。