Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

🌈PBKブログvol152🌈

皆様こんばんは🐸

連日ブログ投稿のPBKです🐸

さぁさぁ、ついに明日です😏

私はこの日を楽しみに待っておりました😏

なんてったって初の試みですから!!!

スロットはおなじみ+αといった形ですね😏

ここの皆様の狙いがとても気になります🤗

乞うご期待を☺️

 

そしてそしてなんといってもぱちんこのおすすめができる!入場から右に曲がるお客様が何人来られるのか!!

歓喜!感激!期待!

 

私は前ノリで本日の夜から事務所にテントを貼ります⛺️⛺️

なんてったって楽しみなんだから。

皆様も大きい店舗のグランドオープン時はテント貼りますよね⛺️それと同じ気分です!

作戦練りますよね?準備できてますよね?

 

アリーナーーーー!!!

 

興奮致しました。

 

 

それでは明日の営業案内です。

 

212日(日)

cuba4th

AM10:00OPEN!!

パチンコ191

スロット80台

全271台設置

 

抽選はセブンコンパス。

整列時間は9:50となります。

 

明日朝からのご来場、心よりお待ち申し上げております。