Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

ぽんたすブログ……鏡の前で

みなさま、こんばんマッスル!!

どうもぽんたすです。

 

ジムに行ったときは鏡で筋肉の確認を良くします。

 

決してナルシストではありません。

俺の上腕二頭筋カッコいいな、とか考えてません。

 

自分の上腕二頭筋がカッコいいのは既に周知の事実なのでいちいち鏡を見なくても常に思ってます。

 

鏡で筋肉を確認しているのは筋トレの為なんです。

筋トレを行う際には使用する筋肉を意識しながら動かすと筋肉が大きくなりやすい、と言うのがあります。

 

これを「マインドマッスルコネクション」と言います。

 

筋肉を意識しながら動かす事で筋肉を思う様に動かすことが出来るようになり、筋トレの効率が上がり筋肉が大きくなりやすくなります。

これは言わば筋肉とのコミュニケーションなんです。

 

つまり!!

筋肉に話しかけながら筋トレするといいですよ!

 

鏡で筋肉の動きを見ながら筋トレするのが良いですよ!

 

let's 鏡の前でトレーニン!!

 

という訳で本題でございます。

 

2月26日(日)

 

⇐!店開時01朝⇐

CUBA4th

AM10時OPEN!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

抽選はセブンコンパスになります。

整列時間は9:50となります。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。