Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

ぽんたすブログ 13本目「よくある究極の選択」

こんばんマッスル!!

どうもぽんたすです。

 

昨日のブログを見た方が誤解しないように言わせてください。

カレーは3日目もうまい!

 

カレー味のう〇こか

う〇こ味のカレーか

あなたはどっちですか?

 

もしお食事中の方が居たら申し訳ありません。

 

「どっちも食べない」とか「カレー味のカレーを食べる」とかそういった第三の選択肢は無しです。

 

私はギリギリう〇こ味のカレーでしょうか………

なんかまだましな気がする。

一旦実物を見てから決めたいと思います。

 

 

みなさまは選んで頂けましたでしょうか?

 

明日は

天国か地獄

どちらか選んでください。

よろしくお願い致します。

 

では!明日のご案内!

明日2月13日(火)

朝10時オープン

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。