Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

PBKブログvol.121

🦒🌈🦒🌈🦒🌈🦒🌈🦒🌈🦒🌈🦒🌈🦒🌈🦒🌈🦒🌈

 

皆様こんばんは。
PBKブログのお時間です。

 

今日のブログの内容は某P店の店長様のお話を少々。

僕はこの人にあこがれて、Twitterを始めました。

 

初めて知ったのは、バンドの動画だったかなぁ。

P店という枠を超えて、この人は何を目指しているんだと感じたのが初めの印象でした。

 

今となっては、1万のフォロワー様を超え時の人となられておりますね。

何が良かったのか、僕なりに色々調べて、自分と何が違うのかを考えておりました。

 

結果、顔、スタイル、カリスマ性、まぁあと店舗の規模かな??

うん。かなわんやん。まぁ高望みなのは最初からわかっておりますが。。。

いや、諦めてませんよ。もちろん。ただ遠いなという感触です。。。

 

結果何が言いたいか。

別の方法で目指します

 

その別の方法とは何か。

さて、今日は何が当たりだったんでしょうねぇ。

 

 

明日のご来店をお待ちしております。

 

 


それでは明日のご案内です。

 

10月9日(日)

CUBA4th

AM10:00OPEN!!

パチンコ191台

スロット80台

全271台設置

 

抽選はセブンコンパスになります。

整列時間は9:50となります。

 

明日のご来店を心よりお待ちしております。

 

🦒🌈🦒🌈🦒🌈🦒🌈🦒🌈🦒🌈🦒🌈🦒🌈🦒🌈🦒🌈