Q-Bang! 4th 東梅田店

谷町線東梅田駅降りてスグ!! 第4ビル地下2階で営業中♪

えるしっているか

こんな急に寒くなります?っていうぐらい寒いので

うどんでも食べたいなー、とか漠然と考えながら仕事をしています。

綺麗な黄金色の出汁に純白の柔肌が顔を覗かせ周りで青ネギ達が踊る様は

破廉恥極まりないものです。(うどんの話をしています)

 

うどん県こと香川県。これ周りが面白がって勝手に

言い出したと思ってたんですが、香川県の人が言ってた。公認だった。

んなわけあるか、と思うでしょ。

なんなら証拠を見せましょう!!!!

─ http://www.my-kagawa.jp ─

シュールですよね、なんか。

かっこいいとか可愛いとかオシャレとか関係なく、うどん推し。

たしかに美味しい。讃岐うどんのもっちもっちのコシとか最高。

べちゃっとしてるコンビニうどんなんて比べ物にならんのです。

なくてはならない存在うどん。

いまを生きる現代人にとっての必需品と言っても過言では無い。

 

知らんけど。